投稿キー (右画像の数字を入力) おなまえ Eメール タイトル コメント 参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お世話になっております。ヤフオクのデータを取得しようとしたところ、一部データが抜け落ちている状態です。うまく動作しませんでした。バージョンは9.10.1です。早急なご対応宜しくお願い致します。
Re: ヤフオクの一部データが取得できない - Pao@Office 2024/06/11(Tue) 13:46 No.656 ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。弊社で確認したころ、問題なくヤフオクが動作してしまっております。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku.mp4想定できていないデータか、おそらく、定期的に変わるショップで購入した際のクラスIDが変わったのではないか?と思います。メールでご依頼させていただきましたが、アカウントを一時的にお借りして、解決させていただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。楽天、アマゾンと先月分のデータを取得しようとしましたがうまく動作しませんでした。バージョンは9.10.1です。キャッシュをクリアしても改善しませんでした。
Re: 楽天アマゾンが正しく取得できない。 - Pao@Office 2024/06/03(Mon) 20:43 No.653 ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。 調査開始いたしますので、 しばらくお待ちください。 Re: 楽天アマゾンが正しく取得できない。 - Pao@Office 2024/06/04(Tue) 16:13 No.654 楽天とAmazonにつきまして、弊社データにおいて動作確認させていただきました。以下の動画をご覧ください。Amzonhttps://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4楽天市場https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4問題ございませんでしたので、今回の件につきましては、ショップ側の大幅変更はないです。2点ございます。1.Amazon は、クリップボードを使用するためデータ取得中は、コピ&ペーストを行わないようにしてください。2. 弊社で想定できていないデータパターンがある場合、再現させることができないため、解決することが困難です。その場合、恐れ入りますが、アカウントを一時的にお借りして問題解決させていただいております。一時的にアカウントをお借りできる場合は、info@pao.ac までメールを頂戴できれば幸甚です。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。すみません、メルカリの履歴を取得している途中で、「アプリケーションのコンポネートで、ハンドルされていない例外が発生しました。インデックスが範囲を超えています。負でない値で、コレクションのサイズよりも小さくなければなりません。パラメーター名:indexとエラーが出ます。こちら改善は可能でしょうか?
Re: 無題 - Pao@Office 2024/05/30(Thu) 17:40 No.648 恐れ入りますが、まず、最新版をお使いかご確認いただけますか?https://www.pao.ac/KaimonoToExcel最新場版をお使いでない場合、最新版をダウンロードして上書きインストールして、お試しください。よろしくお願いいたします。 Re: 無題 - エラーについて 2024/05/30(Thu) 18:06 No.649 はい、最新版を使っておりますが、出てきました。 Re: 無題 - エラーについて 2024/05/31(Fri) 00:38 No.650 お世話になります。メルカリの履歴の件ですが、やり直しをしたらエラーはできなくなりました。ただ、利用ポイントやクーポンのデータが取得できていないみたいです。こちら改善を頂くことは可能でしょうか? Re: 無題 - エラーについて 2024/05/31(Fri) 00:39 No.651 >エラーは出なくなりました。
こんにちは。数年間、こちらのソフトを使用させていただいているものです。事務処理が捗ってとても重宝しています。さて、弊社では楽天市場の注文詳細(購入履歴詳細)の画面コピーと、クレジットカードの支払明細を合わせて税務処理の証憑として使用しています。
Re: 【要望】天市場の購入履歴詳細について - 田部井 2024/05/12(Sun) 13:20 No.644 (すいません、途中で投稿してしまいました。)こちらのソフトでは、購入履歴詳細をいちどすべて表示させてからデータをリスト化していると見受けられます。そこで少しカスタマイズして、すべての画面コピーを取得することは可能でしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、ご検討いただけたらと存じます。 Re: 【要望】天市場の購入履歴詳細について - Pao@Office 2024/05/13(Mon) 11:22 No.645 お問い合わせありがとうございます。ショッピングサイトによって異なりますが、基本的には、全てのサイトで、購入履歴詳細を一度すべて表示させてからデータのリスト化はしておりません。一度、購入一覧からリストを取得・表示させてから、それぞれの行に対応する購入詳細を取得しております。なお、画面コピーにつくましては、ご要望が多いようであれば、検討させていただきます。ご要望の方は、この書き込みにご返信ください。なお、弊社の税理士は、購入詳細のキャプチャを必要としていないため、処理する税理士さんによられるのではないか?と思われます。クレジットカードの明細に鉛筆書きで、「xxx代」と書き込んだものを渡しております。適当な税理士さんではないです。ランクも。ご参考にされてください。
お世話になります。ヤフオクのデータを取得しようとするとエラーが出て取得ができません。エラーになっていたり、セラーの評価ページを延々クロールしているようになります。原因わかりますでしょうか?よろしくお願いします。
Re: ヤフオクのデータ取得について - Pao@Office 2024/05/08(Wed) 13:05 No.642 恐れ入ります。まず確認させてください。バージョンはいくつをお使いですか?最新版をお使いでない場合、最新版を使ってみてください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクのデータ取得について - ガク 2024/05/14(Tue) 15:31 No.646 遅くなってすみません。投稿の時点では9.10.0を使用しております。それでも改善しておりませんでした。 Re: ヤフオクのデータ取得について - Pao@Office 2024/07/03(Wed) 02:49 No.669 書き込むのが遅れてしまいましたが、ver 9.10.2 リリース ( 2024/6/11 )で、対応させていただいている事象と思われます。よろしくお願いいたします。
お世話になります。購入して使わせていただいているのですが、商品タイトルに「試用版」と出ます。1-2行ごとに出てきます。ライセンスキーも入れているのですが、なぜでしょうか?よろしくお願いします。
Re: 試用版の表示 - Pao@Office 2024/04/15(Mon) 18:47 No.640 お問い合わせありがとうございます。恐らく、ライセンスの登録されていないパソコンだと思われます。消していなければデスクトップにある、イルカのアイコンの「ライセンスの登録・確認」を起動してみてください。デスクトップにアイコンがない場合、「C:\Program Files (x86)\Pao@Office\KaimonoToExcel」のLicense.bat を起動してください。そこで、ライセンスキーが登録されていて入力できない状態になっている場合、次のいずれかをお願いします。1.パソコンにライセンス登録されていても、その上でバーチャルマシン上でKaimonoToExcelを動作させると、バーチャルマシン上でのライセンスが必要になりますので、ご確認ください。2.上記にに該当しない場合、info@pao.ac まで、ご登録時のメールアドレスか、ライセンスキーをお送りください。よろしくお願いいたします。
お世話になります。ウィンドウズのリモートデスクトップを契約してダウンロードしたところ、「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました」とのエラーが出ました。パソコンでは使えるのですが、この場合は使えないのでしょうか?それともどこか修正したらできるようになりますか?よろしくお願いします。
Re: ツールのエラーについて - ガク 2024/03/31(Sun) 23:14 No.633 別のリモートデスクトップに登録してみましたがダメでした。 Re: ツールのエラーについて - Pao@Office 2024/04/01(Mon) 13:46 No.634 リーモーとデスクトップは私も利用しておりますが、特別問題はないです。リモートデスクトップ接続の「権限」で制限などがあるという事はないでしょうか?弊社では、Windows のリモートデスクトップでも、Google Chrome のリモートデスクトップでも、遠隔のパソコンに問題なくインストールできております。よろしくお願いいたします。 Re: ツールのエラーについて - Pao@Office 2024/04/01(Mon) 13:49 No.635 もし、リモートデスクトップ先が、さくらのVPSなどの、Windows サーバの場合、こちらに記載のある通り、https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/index.html#download「エバーグリーン ブートストラップ」をダウンロードしてインストールしてください。https://developer.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/webview2/これは、リモートデスクトップの問題ではなく、Windows Server に WebView2というコントロールがインストールされていないために発生する現象です。よろしくお願いいたします。 Re: ツールのエラーについて - ガク 2024/04/01(Mon) 14:06 No.636 ありがとうございます!「指定されたファイルが見つかりません」と記載されているのですが、何か不足しているものがあるということなのでしょうか? Re: ツールのエラーについて - Pao@Office 2024/04/01(Mon) 15:01 No.637 前回記述させていただいた。---もし、リモートデスクトップ先が、さくらのVPSなどの、Windows サーバの場合、こちらに記載のある通り、https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/index.html#download「エバーグリーン ブートストラップ」をダウンロードしてインストールしてください。https://developer.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/webview2/これは、リモートデスクトップの問題ではなく、Windows Server に WebView2というコントロールがインストールされていないために発生する現象です。---をお試しいただけますか?よろしくお願いいたします。 Re: ツールのエラーについて - ガク 2024/04/01(Mon) 19:44 No.638 ありがとうございます!使えました!記載いただいて他の見落としててすみませんでした。
お世話になります。ヤフオクのデータ取得がうまくいきません。自分の評価の画面になってしまい、その画面で何度も取得しようとして動けなくなってる感じです。ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: ヤフオクのデータ取得について - Pao@Office 2024/03/18(Mon) 14:06 No.631 ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。まず、バージョンは、いくつをご利用でしょうか?9.10.0 でない場合は最新をお試しください。サイト側に合わせてヤフオクも随時変更しております。次に、弊社でも動作確認してみました。次の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku.mp4問題なく動作してしまっております。もし、最新版でも動作しない場合、info@pao.ac までメール頂戴できますでしょうか?想定できていない個別の現象と思われますので、ご協力いただき、問題解決まで早急に対応させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
お世話になります。メルカリショップのチェックをいれるとフリーズしちゃいます。チェックを外せば、通常のメルカリだけ取得できるようです。
Re: メルカリショップ - Pao@Office 2024/03/09(Sat) 22:51 No.629 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。メルカリ側に変更がございました。対応させていただきました。KaimonoTOExcel ver 9.10.0ダウンロード&イントールしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いします。
初めて使います例 アマゾン→ヤフオクと言った切り替えをした場合、キャッシュクリアしないと取得できないのはデフォルトですか?キャッシュを保持しててほしいのですが…
Re: キャッシュ - Pao@Office 2024/03/09(Sat) 21:11 No.628 アマゾン→ヤフオク等のショップの切り替えでは、キャッシュのクリアは不要です。逆に普通に利用される方にとっては、キャッシュをクリアする必要はないことが前提です。アカウント情報がキャッシュに保存されているため、不便になります。キャッシュのクリアは、1.まず主に、複数のアカウントを切り替えて使用する場合を目的にした機能です。2.例えば、最初のパスワードを間違えたなど、 なにか履歴取得時にトラブルがあった時に、使用します。よろしくお願いします。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
- YY-BOARD -