投稿キー (右画像の数字を入力) おなまえ Eメール タイトル コメント 参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
2025/1/1-2025/5/10までの期間で約100件の取引を抽出したところ、Amazonポイントで支払っているにもかかわらず、利用ポイントが空白で抽出されています。抽出されている明細もわずかにありますが、ほとんどのポイント支払いの明細で空白となっています。Ver.は11.0.1です。
個別のお客様からの熱いリクエストにお応えして、新たにタワーレコードの購入履歴取込に対応しました!🎵他のショップ対応も積極的に検討中です。新規ショップ対応をご希望の場合は、初期開発だけでなく、今後のメンテナンスのためにも継続的にアカウント情報をお借りする必要があります。これは、ショップサイト側が仕様を公開していないため、実際のアカウントでテストしながら開発・メンテナンスを行う必要があるためです。すべてのパターンの購入履歴を私たちだけでテストするのは現実的に難しく、実際のご利用状況に基づいた対応が最も確実な方法となります。もちろんセキュリティ対策は万全にして大切に取り扱います。これまでもKaimonoToExcelは、私たちでは想定できないパターンには、皆様にご協力いただきアカウントをお借りしながら成長させていただいております。ありがとうございます!実装費用は1ショップあたり税抜10万円、納期はご依頼から約10日程度を予定しています。「このショップも対応してほしい!」というご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。今後もユーザーの皆様の声を大切に、より便利なサービスを目指して改善を続けてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
Amazonの取り込みができません。右画面がチカチカして取得してそうなのですが、データが左側に表示されません。よろしくお願いします。
Re: Amazonが取り込みできません - Pao@Office 2025/04/30(Wed) 13:27 No.860 恐れ入りますが、現在お使いのKaimonToExcel のバージョンをご確認いただけますか?最新版でない場合、最新版をダウンロードしてインストールされてください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。
メルカリの取得が途中中断してしまいます。ご対応よろしくお願いいたします。
Re: メルカリが途中中断してしまう - Pao@Office 2025/04/30(Wed) 13:26 No.859 お問い合わせありがとうございます。掲示板い書かれた 4/27 に不具合動画URL付きのメールも頂戴しておりましたので、返信させていただきました。その内容をそのまま貼り付けさせていただきます。--- 弊社で確認してみましたが、いただいた動画のようにはなりませんでした。以下の動画をご覧ください。 https://www.pao.ac/~pao/mercari.mp4 まず動画を見ていて気になったのが、マウスカーソルが、円を描いてぐるぐる回っている頻度が多いことです。 私の動画と比較してください。そのような現象は一切ありません。 そこで、通常のブラウザで、同じアカウントでログインして、購入一覧から、購入商品をクリックして 購入詳細に飛び、同じように、マウスカーソルが、円を描いてぐるぐる回るかどうかご確認いただけますか? その時点でぐるぐる回るとなると、アカウントか、パソコンか、ネット、いずれかの環境の問題だと思います。 アカウントに紐づく問題であれば、アカウントをお借りして、再現をさせて不具合を改修させていただければ幸甚です。 よろしくお願いいたします。
お世話になります。ヤフオクの取得が「送料」から右側の項目の取得反映が最初のほうで止まってしまいます。こちらご確認ご修正を頂いても宜しいでしょうか?
Re: ヤフオクの取得 - Pao@Office 2025/04/30(Wed) 13:55 No.861 恐れ入りますが、現在お使いのKaimonToExcel のバージョンをご確認いただけますか?最新版でない場合、最新版をダウンロードしてインストールされてください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。
購入品の全てではないですが、数量1個購入が数量2個となってます。
Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/04/21(Mon) 14:06 No.847 ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。Amazon 側の出力形式が非常に複雑になっており、イレギュラーなものに対しては、常時対応しております。再度、Amazon側で変更になっている可能性もございますので、弊社のデータでもテストを試みますが、想定していないパターンで、お客様のケースの数量が2になってしまう不具合が再現しない可能性が大きいです。恐れ入りますが、個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いいたします。 Re: AMAZON 購入数が倍です - たか 2025/04/21(Mon) 19:36 No.848 メールしました。届いていますか? Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 14:34 No.849 届いてます。本日以降、まずは弊社及びご協力いただいているお客様環境で再現させるところから、対応させていただきますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。 Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 15:25 No.850 申し訳ございません。想定していないデータパターンと思われますが、手持ちのデータでは、せることができません。1つうかがうのを忘れておりましたが、KaimonoToExcel は、最新の10.14.0 をお使いでしょうか?サイト側は常時変更してきますので、KaimonoToExcelも随時対応しております。更新履歴を見ていただければわかりますが、Amazonの個数は特に修正が重なっております。もし、最新版をお使いでない場合、最新版をダウンロードしてお手飯ください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/よろしくお願いいたします。 Re: AMAZON 購入数が倍です - たか 2025/04/24(Thu) 20:50 No.855 メールもあり返信していますが、最新の10.14.0 です。 Re: AMAZON 購入数が倍です - たか 2025/04/24(Thu) 20:57 No.856 動作は送料、利用ポイントを表示するため再取得して表示すると数量の加算されて[1]→[2]に表示する Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/05/01(Thu) 19:10 No.862 メール、電話にてご協力ありがとうございました。お陰様で対応できました。問題は、お客様のアカウントが「Amazon Business Prime」であったことでした。弊社では、これまで取り組んできておりませんでしたが、小さな違いだけでしたので、不具合点改修後「Amazon Business Prime」対応としてリリースさせていただきました。ただし、Businessは、直近3か月分のみの取得となります。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelありがとうございました。お試しください。よろしくお願いいたします。
PC買い替えのため、新しいPCで使用を希望です。イルカのアイコンより新しいPCへ移行依頼しようとしたところエラーコードが出てできませんでした。どうすればよいでしょうか?
Re: 新しいPCでの使用について - Pao@Office 2025/04/21(Mon) 14:01 No.846 ライセンスサーバのデータベースの変更により、2,3年以上前に初期登録したパソコンでは、ライセンス移行時にエラーが発生してしまいます。申し訳ございません。ただし、移行処理には何ら支障はございません。2025/4/19 のライセンス停止を確認させていただきましたので、ライセンスを再発行させていただきます。移行先のパソコンでは、新しいライセンスキーを登録してご利用ください。よろしくお願いいたします。
アマゾンの取り込みがまたできなくなりました。吸い上げはされるのですが、途中で「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました」(長さを0未満にする事はできません。パラメーター名:length)というエラーが表示されました。「続行」をクリックして続行しましたが、「処理中」のまま、止まりません。宜しくお願い致します。
Re: アマゾンの取り込みができません。 - Pao@Office 2025/04/10(Thu) 17:17 No.837 度々、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。Amazon につきまして、私を含め3名セドリをやられている購入量の多い客様にご協力をいただき、動作確認をさせていただきましたが、残念ながら、SUZY様の「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました」のエラーを発生させることができておりません。不具合状況を再現できず、正常に動作が終了してしまっております。私のデータであれば、以下の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4SUZY様の購入履歴には、弊社で想定できていない、体験できないデータパターンがあるものと思われます。申し訳ございません。Amazon側から仕様が出ているわけでなく、頻繁に変更があり、実際のデータを解析してプログラムを作成しているためこちらで再現できないと、対応の手段がございません。恐れ入りますが、こういったケースの場合、お客様にご協力いただき、アカウントをお借りして解決にこぎつけさせていただいております。申し訳ないのですが、一時的にアカウントをお借りできるとありがたいです。現象が再現できれば、確実に不具合には対応させていただきます。アプリの性質上、再現ができない不具合につきましては、ご協力いただいて解決までこぎつけさせていただいております。セキュリティ面や個人情報の面からご不安もあるとは存じますが、できれば、ご協力いただければ幸甚です。取り扱いには間違いなく弊社というより私以外の人間が取り扱うことはございませんので、万一その後、不正なことなどございましたら、私に対して疑念が発生することを覚悟させていただいてのお願いでございます。不躾なお願いをして、申し訳ございません。このアプリは皆様のご協力をいただきながら、少ないアカウントでは想定できない不具合を改修させていただきながら発展させていただいているのが現状でございます。再現が可能であれば、よほどの複雑な問題でなければ、通常、当日中に不具合を改修できると思います。 もし、アカウントをお借りできる場合、Amazon であれば、二段階認証が必要になると思います。2段階認証を一時的に外すことも可能ですがが、できない場合、時間を合わせて取り組む必要がございます。もし、アカウントをお借りすることをご了承いただける場合、info@pao.ac までメールを頂戴できますでしょうか? 不躾なお願いで申し訳ございませんが、ご検討の程、よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンの取り込みができません。 - SUZY 2025/04/10(Thu) 19:38 No.838 有難うございます。メールをお送り致しましたので、ご確認のほど、宜しくお願い致します。 Re: アマゾンの取り込みができません。 - Pao@Office 2025/04/11(Fri) 13:37 No.839 ありがとうございました。Amazon側に変更が入っておりました。おかげさまで、プログラムが止まってしまったり、逆に、いつまでも終わらない現象の不具合に2か所対応できました。ver 10.14.0 としてリリースしました。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelダウンロードして、お試しください。
お世話になります。3/26 No.828のものと似ていますが、期限を1か月の短期での抽出にした場合でも履歴が止まります。ストアのもののみ抽出されているようです。エラーメッセージはNo.828の方と同じです。同様に右クリックで戻る、を試しましたが履歴のページリストの最後のページの後にエラーメッセージが出ます。よろしくお願いします。
Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:50 No.834 「かんたん決済支払い」の画面に移る時に認証が必要な際、素通りしてしまう現象が発生するようです。次の動画のように、初期画面で認証が済んでいない方には認証画面が表示されるようにしました。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4一度認証してしまえば初期画面は、「かんたん決済支払い」の画面が表示されますが、日数が経過するとまた初期表示画面で認証が必要になるかもしれません。この認証を一度済ませてしまえば、次の現象は解消されると思います。ーーーヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していませんauctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。ストア取引だけしか表示されないーーー10.13.0 としてリリースしました。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/ダウンロードしてお試しください。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - MC 2025/04/16(Wed) 11:59 No.840 動画のリンクが切れているので再度upをお願いできますか?現在最新版です。よろしくお願いします。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/16(Wed) 20:20 No.841 アップロードしておきました。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4お試しください。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - MC 2025/04/18(Fri) 20:09 No.842 認証を実施しましたが、途中で取り込みが終わってしまいます。今回取り込めた分は3商品分だけでした。日付も飛んでいます。- キャッシュクリア- 一度ログアウト→再度認証- 再起動- 最新版 10.14.0使用このあたりを試していますが、読み込みが止まります。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/18(Fri) 20:18 No.843 そうなると、個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:12 No.851 お待たせいたしました。弊社でようやくこの現象を再現することができたため、対応させていたただ来ました。ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。https://www.pao.ac/よろしくお願いいたします。
以前より便利に利用させていただいております。先ごろPCを新調しまして、新しいPCで利用したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
Re: ライセンスについて - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:52 No.835 ありがとうございます。 古いPCから新しいPCへのライセンスの移行が必要になります。 PC間ライセンス移行の方法は、 お手数をおかけしますが以下の手順でお願いいたします。 (1) ライセンスの画面で「停止」または「ライセンスの移行」をクリック (2) その旨を弊社宛にメールでご一報ください。 (3) 弊社にてライセンスの停止を確認後、 ライセンスキーを再発行させていただきます。 (4) 移行先マシンに新しいライセンスキーでライセンス登録してください。 よろしくお願いいたします。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
- YY-BOARD -