投稿キー (右画像の数字を入力) おなまえ Eメール タイトル コメント 参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お世話になります。3/26 No.828のものと似ていますが、期限を1か月の短期での抽出にした場合でも履歴が止まります。ストアのもののみ抽出されているようです。エラーメッセージはNo.828の方と同じです。同様に右クリックで戻る、を試しましたが履歴のページリストの最後のページの後にエラーメッセージが出ます。よろしくお願いします。
Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:50 No.834 「かんたん決済支払い」の画面に移る時に認証が必要な際、素通りしてしまう現象が発生するようです。次の動画のように、初期画面で認証が済んでいない方には認証画面が表示されるようにしました。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4一度認証してしまえば初期画面は、「かんたん決済支払い」の画面が表示されますが、日数が経過するとまた初期表示画面で認証が必要になるかもしれません。この認証を一度済ませてしまえば、次の現象は解消されると思います。ーーーヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していませんauctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。ストア取引だけしか表示されないーーー10.13.0 としてリリースしました。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/ダウンロードしてお試しください。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - MC 2025/04/16(Wed) 11:59 No.840 動画のリンクが切れているので再度upをお願いできますか?現在最新版です。よろしくお願いします。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/16(Wed) 20:20 No.841 アップロードしておきました。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4お試しください。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - MC 2025/04/18(Fri) 20:09 No.842 認証を実施しましたが、途中で取り込みが終わってしまいます。今回取り込めた分は3商品分だけでした。日付も飛んでいます。- キャッシュクリア- 一度ログアウト→再度認証- 再起動- 最新版 10.14.0使用このあたりを試していますが、読み込みが止まります。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/18(Fri) 20:18 No.843 そうなると、個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:12 No.851 お待たせいたしました。弊社でようやくこの現象を再現することができたため、対応させていたただ来ました。ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。https://www.pao.ac/よろしくお願いいたします。
以前より便利に利用させていただいております。先ごろPCを新調しまして、新しいPCで利用したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
Re: ライセンスについて - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:52 No.835 ありがとうございます。 古いPCから新しいPCへのライセンスの移行が必要になります。 PC間ライセンス移行の方法は、 お手数をおかけしますが以下の手順でお願いいたします。 (1) ライセンスの画面で「停止」または「ライセンスの移行」をクリック (2) その旨を弊社宛にメールでご一報ください。 (3) 弊社にてライセンスの停止を確認後、 ライセンスキーを再発行させていただきます。 (4) 移行先マシンに新しいライセンスキーでライセンス登録してください。 よろしくお願いいたします。
Amazonビジネスには対応しないのでしょうか?Amazonビジネスの利用シーンが多いため対応いただけると助かります。
Re: Amazonビジネス - Pao@Office 2025/04/03(Thu) 11:36 No.830 そうですね。まずは、Amazonビジネスのアカウント作ってみますので少しお待ちください。Amazonビジネスは、使用したことがなく全くわからないのですが、入り口・商品一覧や商品詳細のURLだけ異なって、中身が同じであれば、現在のアルゴリズムの応用がきいてすぐに対応できると思うのですが、全く異なると、弊社にデータ量がないため、様々なパターンに対応できない可能性があり、完成度を上げるまでには時間がかかるかもしれません。よろしくお願いいたします。
お世話になります。ヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していませんauctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。HTTP ERROR 500」というエラーが表示されます。3/14の書き込みを参考に、「最新版のダウンロード」「右側の画面を右クリックで戻る」を試しましたが、改善されません。確認をお願いできますでしょうか。
Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まってしまいます。 - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:50 No.833 対応が遅くなり申し訳ございません。「かんたん決済支払い」の画面に移る時に認証が必要な際、素通りしてしまう現象が発生するようです。次の動画のように、初期画面で認証が済んでいない方には認証画面が表示されるようにしました。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4一度認証してしまえば初期画面は、「かんたん決済支払い」の画面が表示されますが、日数が経過するとまた初期表示画面で認証が必要になるかもしれません。この認証を一度済ませてしまえば、次の現象は解消されると思います。ーーーヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していませんauctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。ストア取引だけしか表示されないーーー10.13.0 としてリリースしました。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/ダウンロードしてお試しください。 Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まってしまいます。 - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:16 No.852 お待たせいたしました。弊社でようやくこの現象を再現することができたため、根本的な対応をさせていたただ来ました。ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。https://www.pao.ac/よろしくお願いいたします。
はじめまして。本日購入させて頂きました。購入履歴を取得するため、ログインし、取得タブ押しましたが、 サイト情報が一瞬表示後 このページは現在機能していませんauctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。HTTP ERROR 500となり、何も検索結果が拾えません。ヤフーショッピングですとサイト情報は表示されますが、左画面に検索結果がでてきません。操作が悪いのでしょうか?
Re: 購入履歴取得できず - Pao@Office 2025/03/14(Fri) 08:38 No.826 お問い合わせありがとうございます。バージョンは最新をお使いでしょうか?最新をお使いでない場合、以下よりダウンロードしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: 購入履歴取得できず - Pao@Office 2025/03/14(Fri) 08:40 No.827 その表示の場合、右側のブラウザペインを右クリックして「戻る」を選択してみてください。よろしくお願いいたします。 Re: 購入履歴取得できず - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:18 No.853 お待たせいたしました。弊社でようやくこの現象を再現することができたため、根本的な対応をさせていたただ来ました。ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。https://www.pao.ac/よろしくお願いいたします。
V10.8.0でモノタロウの履歴取得を行うとハンドルされていない例外が発生しエラーとなります。対応方法がございますか?
Re: モノタロウでエラー - Pao@Office 2025/03/05(Wed) 14:18 No.818 お問い合わせありがとうございます。モノタロウは少ない昔のデータで申し訳ございませんが、動作確認をしてみました。次の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/KaimonoToExcelただし、先日のモノタロウのお幅改変時に、お客様のご協力をいただき、大量データ+1年間でもテストは行わせていただいております。動画の通り、基本的な動作はできているようですので、モノタロウ側がさらに変更してきたという事ではないようです。恐らく弊社で想定できていないデータにかかって、例外が発生しているものと思われます。個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いいたします。 Re: モノタロウでエラー - HOTA 2025/03/06(Thu) 15:53 No.820 返信ありがとうございます。送っていただいたURLの動画を観ることができないのですが。404エラーがでます。 Re: モノタロウでエラー - Pao@Office 2025/03/06(Thu) 17:38 No.821 失礼しました。動画のURLは、https://www.pao.ac/~pao/monotarou.mp4です。よろしくお願いいたします。 Re: モノタロウでエラー - Pao@Office 2025/03/07(Fri) 21:36 No.823 ご協力いただき、ver 10.11.0 このモノタロウの不具合に対応させていただきました。ありがとうございました。
お世話になっております。KaimonoToExcelを利用しておりますが、現在以下の問題が発生しておりますので、ご確認と対応をお願い申し上げます。ストア選択で「ヤフオク」を選び、「購入履歴取得」ボタンを押した際に「システムエラー」が表示されていました。キャッシュクリアを試したところ、エラーは解消され、購入履歴の取得は可能となりました。しかし、ヤフオクのストアで購入した商品の履歴が取得されていないことに気づきました。再度キャッシュクリアやソフトの再起動を行いましたが、状況は変わりませんでした。【環境情報】使用バージョン: ver 10.8.0OS: Windows 11 Pro必要であれば追加情報も提供いたしますので、お知らせください。よろしくお願いいたします。
Re: ヤフオクストア購入履歴が取得されない件について - Pao@Office 2025/03/05(Wed) 14:09 No.817 お問い合わせありがとうございます。弊社で確認させていただいたところ、先日リリース時に動作した同じデータで、1.ストアを先に取得・・・ここまでは予定通り。2.ストア以外を取得るる前に、ストアのサイゴン商品でループという状況になっておりました。temari 様の状況とは、また、異なります。以下に動画をアップします。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku.mp4ヤフオク側が、先日リリース時からまた変更になっているようです。本日調査・対応したいと思いますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクストア購入履歴が取得されない件について - Pao@Office 2025/03/05(Wed) 15:41 No.819 かんたん決済の一覧に移る時に、二段階認証が走るように変更になっていました。その二段階認証の画面で、一旦停止するように変更しました。二段階認証の画面が出たら、二段階認証を行えば先に進みます。一度認証してしまうと、次は問題なく進むようです。これから、リリースしますが、ver 10.9.0 でお試しください。弊社で動作確認した動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku2.mp4ただし、この現象はお客様で発生しているストアが表示されない現象とは異なります。ストアのデータを取得に切り替わった時にも二段階認証が走っているとすれば、この修正で問題は改修されますが、もし、違う原因であれば、まだ、直っていない可能性もあります。弊社のデータでは、ストア・ストア以外、共に取得できております。ストアが取得できない件は、ちょっと前のバージョンで改修されていた不具合です。10.8.0 をお使いという事ですが、ブラウザのキャッシュが更新されておらず、インストーラが古いままという事も考えられますので、ウィンドウタイトロのバージョンもご確認ください。もし、バージョンが古いままの場合、手っ取り早いのは、別のブラウザでダウンロードしてみてください。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクストア購入履歴が取得されない件について - temari 2025/03/07(Fri) 16:26 No.822 お世話になっております。ご案内いただいた内容を踏まえ、以下の操作を実施しましたが、引き続き問題が発生しております。試した操作・最新版(ver 10.9.0)を再インストールしました。・Kaimono To Excelのキャッシュもすべてクリアした上で、再度購入履歴の取得を試みました。現状の問題・購入履歴取得時に「このページは現在機能していません」という画面が表示され、取得が進まない状況です。該当の動作を記録した動画のURLをを添付しようとしましたが、投稿時にエラーが発生し、アップロードすることができませんでした。お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクストア購入履歴が取得されない件について - Pao@Office 2025/03/07(Fri) 21:41 No.824 ストアしか取得できないと書かれていましたが、また違う現象ですか?「このページは現在機能していません」が表示されるのですか?1.まず、一応、最新版で試してみてください。キャッシュのクリアなど不要です。2.年月範囲をあまり広くせず、まずは、1カ月でやってみてください。3.そのエラー画面になった時に、右側のブラウザペインを右クリックして、「戻る」をクリックしてみてください。それでも改善されない場合、キャプチャを撮って、info@pao.ac までお送りいただけますか?個別に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
村井様お世話になっております。こちら、現時点(3月2日)の最新バージョンの買い物to Excelにて、ヤフオクの購入履歴が抜け落ちる状態となっております。(動作状況の画像を添付させていただきました)お手数おかけしますが、ご対応の程よろしくお願いいたします。
Re: ヤフオクの一部データが取得できない - Pao@Office 2025/03/02(Sun) 09:36 No.808 弊社で確認したところ、 ヤフオクはストアも含め今は問題ないのですが、 ひとまず、動画をご覧ください。 https://www.pao.ac/~pao/yafuoku.mp4 ver 10.6.0 であることを確認して、 再度お試しいただいて、 NGな場合、申し訳ございませんが、 また、アカウントをお借りして、個別対応させてください。 よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの一部データが取得できない - Pao@Office 2025/03/03(Mon) 18:44 No.812 ご協力いただき、対応させていただきました。ありがとうございました。ver 10.7.0 としてリリースさせていただいております。お試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。
データ取得の規定のブラウザは、chromeですが、ヤフオクのみEdgeを利用しています。Windowsの規定ブラウザをEdgeにしても、ヤフオクの取得先はChromeのブラウザから取得してしまいます。対応方法ご教授願います。
Re: 規定のブラウザについて - Pao@Office 2025/03/01(Sat) 20:57 No.805 恐れ入ります。申し訳ございません。お問い合わせの内容がわからないです。ブラウザはないをお使いになられても問題ございません。KaimonoToExcelとの関連はございません。よろしくお願いいたします。
メルカリにて、一度に2000件のデータ取得をしようとした際に、1200件や1500件あたりで止まってしまう不具合が発生しました。以前にもあった仕様ですが、件数の範囲を指定して購入履歴を取得できるようにしました。メルカリは日付の範囲指定ができないので、その箇所に「メルカリ取得範囲 1件〜500件(初期値)」と入力指定できるようにしました。2回目以降から、501〜1000件等指定して、分割して購入履歴を取得できるようになりました。ver 10.5.0 で対応しました。お試しください。https://www.pao.ac/
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
- YY-BOARD -