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たびたびすいません。キャッシュのクリアなんですが、クリアして何かボタンを押してくださいと出てすぐにボタンを押すと拒否されます。最初原因がわからなかったのですがクリアして2,30秒してからボタンを押すとできます。数秒してからボタンを押してくださいと出る仕様にできないでしょうか?ご検討お願いします。
Re: キャッシュについて - Pao@Office 2025/02/26(Wed) 14:04 No.789 お問い合わせありがとうございます。どのようになるのか?正直体験できていないのでわからないです。今、私も行って動画を撮りました。ご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/c.mp4このような手順にならないのでしょうか?パソコン環境の問題だと思います。あとは、試すとすれば、Administrator 権限、できれば、Administrazorユーザそのもので、ログインして同じことを試してみるとかでしょうか?1.まずは、できれば動画をアップしてそのURL2.難しければ、画面キャプチャをメールでお送りいただけますか? 宛先は、info@pao.acです。可能であれば、個別に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
2/15のよすさんの投稿と同じ現象が起こっています。2月の購入の取り込みを行なったところ、2/1が繰り返しリロードとなってしまい1時間程度放置していましたが、完了しません。ヤフオクは正常でした。最新版、キャッシュクリアもしましたが、状況は変わりません。改善方法のご指示をお願い致します。
Re: アマゾンの取り込みができません。 - SUZY 2025/02/19(Wed) 22:02 No.780 追伸:2/19分から2/1まで順調に吸い上げるのですが、2/1の取り込みがが延々と繰り返される感じです。 Re: アマゾンの取り込みができません。 - Pao@Office 2025/02/20(Thu) 00:45 No.782 よすさんと同じ現象が発生したということですので、再度確認させていただきましたので、よすさんと同じ内容の返答をさせていただきます。再度確認してみました。以下の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp41.デジタル商品(Audible)に移るときに、2.再ログインが発生し3.パスワードの入力に数回失敗した後4.パスワードの入力完了後5.2段階認証に進み6.スマホへSMS認証で届いたコードを入力して7.進んでおります。2回目以降のデジタル商品では、再ログインは求められません。しかし、何回もデジタル商品との切り替えが発生するような長い期間の時には、再ログインが求められます。これが、通常の処理で、おそらく他の皆様もこの手順でAmazon購入履歴の取得を行っております。申し訳ないのですが、弊社で再現することができない現象につきましては、アカウントを一時的にお借りして対応させていただいております。まずは、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか。よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンの取り込みができません。 - SUZY 2025/02/20(Thu) 10:21 No.783 早々に返信いただき有難うございます。メールをお送りしましたのでお確認のほど、宜しくお願い致します。 Amazonギフト券購入が取得できない。ループ - Pao@Office 2025/02/20(Thu) 20:56 No.784 SUZY様、ご協力ありがとうございました。SUZY様の件は、よす様の件とは異なる事象でした。Amazonギフト件関連の購入があった際にループする問題でした。Amazonギフト券の不具合については、他にも2名の方より、メールで不具合報告をいただいておりました。細かくなりますが、以下の対応をさせていただきました。ーーー Amazonの他の商品の総裁画面は、先日より、 注文番号 → 注文 # にすべて変更になっており、対応しました。 ところが、Amazonギフト券だけは、 注文番号のままでしたので、注文 # を見つけられず、 ループしてしまっておりました。 注文番号,注文 # の両方で判定するように変更しました。 Amazonギフトにつきましては、他にも何点か変更がありましたので対応いたしました。 ver 10.3.0 として、リリースしました。 https://www.pao.ac/KaimonoToExcel ダウンロードしてお試しください。 よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンの取り込みができません。 - よす 2025/02/20(Thu) 22:25 No.785 ver 10.3.0 でアマゾンギフト券読み取りできました。ありがとうございます。
キャッシュクリアしようとしても黒い画面が文字化けしてて再起動されずキャッシュもクリアされません
Re: キャッシュについて - Pao@Office 2025/02/16(Sun) 22:05 No.776 お問い合わせありがとうございます。黒い画面(DOSの画面)が表示されるのは正常です。通常の環境では文字化けしませんので、何らかのパソコン環境の問題と思われます。ただ、日本語が文字化けしているだけであれば、その黒い画面で、Enterキーを押してください。黒い画面が閉じて、KaimonoToExcelが起動されると思われます。よろしくお願いいたします。
いつもお世話になってます。キンドル書籍購入したもので10冊ぐらい一気に買ったもの(0円の書籍)でエラーとギフトカードEメール版購入詳細読み込みでリロードしまくって止まってしまします。すいませんが対応お願いします。
Re: アマゾンについて - Pao@Office 2025/02/17(Mon) 13:44 No.777 お問い合わせありがとうございます。まず、最新版をお使いでしょうか? ver 10.1.0https://www.pao.ac/KaimonoToExcelご確認ください。次に、Kindleなどのデジタル商品に切り替わる時に、ログインのリトライが発生するのはどのお客様環境でも同じです。ただし、5,6回のリトライでログインができるのが通常です。ログインできない可能性の一番は、Amazon直接ではなく、KaimonoToExcel に入力した「ログイン・パスワード」が誤っている場合、何度リトライしてもログインはできません。その可能性が大きいため、一度、「キャッシュ管理」ボタンで、キャッシュをクリアしてみてください。また、次に、Kindleなどのデジタル商品に切り替わる時に、通常のログインだけで済まずに2段階認証が走るケースもございます。この場合はループでなく、その場で止まると思いますので、よす様の事象とは異なると思いますが、2段階認証を済ませれば先に進みます。よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンについて - よす 2025/02/17(Mon) 22:34 No.778 ご連絡ありがとうございます。最新版のver 10.1.0ですがやはりちゃんとKaimonoToExcel に入力した「ログイン・パスワード」で行っておりますが、アマゾンギフトカードEメール版購入詳細読み込みでリロードしまくってしまいます。そのまま進めず強制的に終了といった感じです。使用環境はwin11pro24H2ですよろしくお願いします。 Re: アマゾンについて - Pao@Office 2025/02/20(Thu) 00:43 No.781 再度確認してみました。以下の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp41.デジタル商品(Audible)に移るときに、2.再ログインが発生し3.パスワードの入力に数回失敗した後4.パスワードの入力完了後5.2段階認証に進み6.スマホへSMS認証で届いたコードを入力して7.進んでおります。2回目以降のデジタル商品では、再ログインは求められません。しかし、何回もデジタル商品との切り替えが発生するような長い期間の時には、再ログインが求められます。これが、通常の処理で、おそらく他の皆様もこの手順でAmazon購入履歴の取得を行っております。申し訳ないのですが、弊社で再現することができない現象につきましては、アカウントを一時的にお借りして対応させていただいております。まずは、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか。よろしくお願いいたします。
この度はお世話になります。仕事の都合で、下記サイト6件のヘビーユーザーなのですが、こちら6件の購入履歴取得の機能追加は可能でしょうか?いずれも現役でアカウントを使っておりますが、スマホ等でのログイン認証作業がないため、それぞれアカウントをお貸しすることが可能です。・ブックオフオンライン・ネットオフ・まんだらけ通信販売・駿河屋.JP・ふるいちオンライン・日本の古本屋ぜひご検討の程頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
Re: サイト6件の機能追加希望について - Pao@Office 2025/02/13(Thu) 00:28 No.771 申し訳ございません。今のところショップを増やす余裕がございません。他のお客様からもご要望が多いショップが重なれば、優先度を上げて対応させていただきます。よろしくお願いいたします。 Re: サイト6件の機能追加希望について - 質問です 2025/02/14(Fri) 09:47 No.773 ご返答頂きまして有難うございます。了解致しました。ひとまず他を探してあたってみようと思います。何卒宜しくお願い致します。
先ほど連絡しましたmiyakeです。体験版をダウンロードして、体験していますが、Amazonの1年間150件Dataを取得する時間は大分かかるのですか?処理中が20分以上掛かっています。ポイントData等の取得が出来ていないのでエラーがおきているのでしょうか?取得中は自動停止しないのでしょうか?また、複数の商品購入の場合はエクセルに出力して単価の変更が必要という事でよろしいのですか?回答よろしくお願いいたします。
Re: データの取得について - Pao@Office 2025/02/07(Fri) 15:24 No.764 件数も影響しますが、期間が1年間分となると、時間はかかると思います。途中でやめたいときは、右上の×で強引にウィンドウを閉じてください。※ケースによっては、不具合があれば、単に時間がかかっているのではなく、同じところでループすることも過去にはあります。その場合、画面を見れば、ループしていることがすぐにわかると思います。取得中はもちろん自動停止はしません。取得後に(自動)停止します。単価の変更は不要だと思います。最終的には正しい単価が割り振られると思います。※まずは、2024/12 〜 2024/12 の1カ月などでお試しいただくと、動作と結果がわかるかと思います。よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - miyake 2025/02/07(Fri) 22:40 No.765 お世話になります。3件の月のDataを抽出してもループして延々とData取得ボタンの色が変わり止まらずに続きます。システムは、エディション Windows 11 Homeバージョン 24H2インストール日 ‎2024/‎11/‎22OS ビルド 26100.3037シリアル番号 エクスペリエンス Windows 機能エクスペリエンス パック 1000.26100.48.0です。何か問題が生じていますか。回答よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - Pao@Office 2025/02/08(Sat) 13:12 No.766 Amazon側の変更もあり得たため弊社で直近の2ヶ月ですが、確認させていただきましたが、問題なく動作しました。次の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4そうなると、お客様の購入履歴のデータが、弊社で想定していないデータということになります。万一、一番利用の多いAmazonで動作しなくなると、通常では、多くの問い合わせが殺到しますが、現在はそのようなことはないため、おそらく他のお客様の環境でも出にくいパターンなどだと推測されます。恐れ入りますが、こういったケースの場合、お客様にご協力いただきアカウントをお借りして解決にこぎつけさせていただいております。申し訳ないのですが、一時的にアカウントをお借りできるとありがたいです。現象が再現できれば、確実に不具合には対応させていただきます。アプリの性質上、再現ができない不具合につきましては、皆様にご協力いただいて解決までこぎつけさせていただいております。セキュリティ面や個人情報の面からご不安もあるとは存じますが、できれば、ご協力いただければ幸甚です。取り扱いには間違いなく弊社というより私以外の人間が取り扱うことはございませんので、万一その後、不正なことなどございましたら、私に対して疑念が発生することを覚悟させていただいてのお願いでございます。不躾なお願いをして、申し訳ございません。このアプリは皆様のご協力をいただきながら、少ないアカウントでは想定できない不具合を改修させていただきながら発展させていただいているのが現状でございます。なお、アカウントをお借りすることにご協力いただける場合、まず、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか。再現が可能であれば、よほどの複雑な問題でなければ、通常、即日不具合を改修できると思います。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - Pao@Office 2025/02/13(Thu) 00:30 No.772 ご迷惑をおかけしました。 アカウントによって時間差なのかもしれませんが、(以前にもそういったことがありました) Amazon側に変更が入っておりました。 現象としてはmiyake様の書かれた現象となります。 対応させていただきました。 ver 10.1.0 でお試しください。 https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/ よろしくお願いいたします。
楽天市場の取り込みがうまくできなかったため、最新版(Ver.10)のインストールを試みましたが、以下のエラーのためインストールできません「ファイルに書き込むときにエラーが発生しました C:\Program Files ... \KaimonoToExcel\KaimonoToExcelexe。このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」どのように対応すればよいでしょうか?
Re: 最新版に更新できません - Pao@Office 2025/01/29(Wed) 15:54 No.761 出先により、スマホから用件のみ失礼します。こちらのサイトを参考にされてみてください。https://www.autodesk.com/jp/support/technical/article/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/Error-1310-Error-writing-to-file-Verify-that-you-have-access-to-that-directory-during-Inventor-2018-installation.htmlよろしくお願いいたします。 Re: 最新版に更新できません - のし 2025/01/29(Wed) 16:26 No.762 いただいた情報でインストールできました。ありがとうございました。
amazonで止まります。たぶん不正購入され、それをamazonで、課金削除したので変な残り方をして進まないと思われます。
Re: amazonで止まります。 - kitako 2025/01/22(Wed) 18:50 No.758 すみません。verが古かっただけです。 通りました。本当にすみません。 Re: amazonで止まります。 - Pao@Office 2025/01/22(Wed) 20:02 No.759 何よりでした。良かったです。
PaoOffice様お世話になっております。最新のバージョンでのヤフオクの購入履歴が大きく欠落しております。ご対応よろしくお願いいたします。
Re: 無題 - Pao@Office 2025/01/21(Tue) 19:01 No.755 ストアのDOM ID がまた変更になっておりました。ストアのDOM ID は、半年から1年に一度ヤフオク側で変更されて、出品者がストアの場合、止まってしまうう具合が定期的に発生しておりました。今回、毎回DOM IDを変更しなくてもよいように恒久的な対応を取らせていただきました。ver 9.17.2 でお試しください。よろしくお願いいたします。
ヤフオクの「まとめて取引されています」という商品について、商品リストに載ってこない状態です。ご対応よろしくお願いいたします。
Re: ヤフオクの一部データが取得できない - Pao@Office 2025/01/21(Tue) 18:59 No.754 ストアのDOM ID の対応を行ったところ、私の確認した限りでは、「まとめて取引されています」も含めて、問題なく処理されていると思います。ver 9.17.2 でご確認ください。よろしくお願いいたします。
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