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Pao Office様お世話になっております。以前、ヤフオクの購入履歴を調整していただいた後、再度、ヤフオクの履歴が抽出されない事象が発生しております。2024年6月の実際の履歴→102件抽出されたデータ数→24件かなり抜け落ちている可能性があるので、ご対応のほどよろしくお願いします。
Re: ヤフオクのデータが102件中、78件抜け落ちる件について - Pao@Office 2024/07/03(Wed) 02:39 No.667 お問い合わせありがとうございます。恐らくですが、この事象につきましては、お使いのバージョンが古いのでhないかと思われます。ヤフオク側は頻繁に変更してきますので、KaimonoToExcelとしても常時対応しております。最新版をダウンロードしてお試しいただけますか?
お世話になります。ヤフーや楽天での複垢でのログインでBAN報告はこれまであるでしょうか?また、ソフトを再起動によりIPアドレスが変わる等の気休めの対策は何かあるでしょうか?ついでに要望ですが、ログインアカウントをプルダウンから選択できるようになると有難く思います。よろしくお願いします。
Re: 複垢でのログイン - Pao@Office 2024/07/03(Wed) 02:43 No.668 お問い合わせありがとうございます。今のところBAN報告は一切ございません。なお、ログインアカウントをプルダウンから選択する機能については、今のところ考えておりません。今のところは、複数アカウントを前提にはしておりません。ご要望が御おかぅったため、ブラウザキャッシュでの対応とさせていただいております。ただし、ブラウザキャッシュを入れ替えるということは、それなりの容量のファイル群を入れ替えて、KaimonoToExcelを再起動する必要があるため、プルダウンといった簡易な操作で背景で重い動きをさせるには、少し無理があるかと思います。よろしくお願いいたします。
Pao Office様いつもご対応いただきありがとうございます。ヤフオクについて、まとめ買い対応した注文について、個別ごとの注文が出力されておりません。大変恐縮ですが、こちら個別に出力するように、ご対応可能でしょうか?また、メルカリについて、コンビニ支払いの注文が入っていた場合、ツールが途中で止まってしまいます。お手数をおかけしますが、ご対応の程宜しくお願い申し上げます。
Re: ヤフオクとメルカリの履歴が取得できない場合。 - Pao@Office 2024/06/14(Fri) 17:22 No.659 まず、ヤフオクについてですが、今のところまとめて購入された場合、1行で表示されます。個別の落札の明細も検討させていただきます。次に、メルカリのコンビニ支払いですが、お急ぎであれば、恐れ入りますが、メールを頂戴できますでしょうか?お急ぎでなければ、弊社でコンビニ支払いの買い物をして明細を作成し、テストいたします。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。Amazonでの情報を取得時に一定数以上の商品が内包されている場合情報が取得されず例外エラーが発生します。Kindleでの書籍が顕著で一定数以上の巻数を超えると確実にエラーを起こします。確かな数はわかりませんが6巻を超える辺りから発生している印象です。Verは9.10.2となります。
Re: Amazonでの例外エラー発生 - Pao@Office 2024/06/14(Fri) 17:25 No.660 お問い合わせありがとうございます。それは、デジタル注文のログインのリトライ時にエラーになるという事でしょうか?もし。そうであれば、最初に、Amazon のログイン・パスワードを間違えて入力されたという事はないでしょうか?KaimonoToExcel は、それを覚えていて、リトライ時のログインパスワードに使用するため、間違っていると必ず失敗します。もし、そのような疑いのある場合には、次のファイルC:\Program Files (x86)\Pao@Office\KaimonoToExcel\k2e.dllを削除していただいて、KaimonoToExcel を起動後、Amazonで購入履歴取得を行ってください。改めて、KaimonoToExcel のウィンドウで、ログイン名とパスワードを入力するウィンドウが開きますので正しい、値を入力して下さい。よろしくお願いいたします。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - rd 2024/06/15(Sat) 03:52 No.662 結果変わらずでした。キャッシュクリアは都度行っておりましたが、日数を取得後、商品情報を取れず空白を埋め込んだ後にエラーが発生しております。巻数が6巻を超えて詳細を確認しなければならないと例外ハンドラーエラーが確実に発生しております。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - rd 2024/07/01(Mon) 22:00 No.665 バージョンアップにて試しましたが、やはり6巻以上のタイトルにおいて例外ハンドラエラーが確実に発生しております。Ver9.11.2 Re: Amazonでの例外エラー発生 - Pao@Office 2024/07/03(Wed) 02:57 No.670 ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。そうなると恐らく、申し訳ございませんが「6巻を以上」が想定できてい状態のデータ形式と思われます。その場合、アカウントをお借りして不具合を個所を特定し、修正させていただいております。恐れ入りますが、info@pao.ac まで、個別にご連絡いただければ幸甚です。なお、対応は、7/8(月) 以降となることをご了承ください。よろしくお願いいたします。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - rd 2024/07/10(Wed) 18:08 No.682 お世話になっております。こちらメールお送りさせていただきました。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - Pao@Office 2024/07/11(Thu) 14:59 No.683 申し訳ございません。メールを確認できませんでしたが、もし、他の方が書かれているKindleで「9個すべての商品を表示」のケースのエラーと同様の事象でございましたら、ただいま、ver 10.11.3 としてリリースさせていただきました。最新版にアップデートしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/私の環境では。どうしても、Kindle は、一覧で別々の購入になってしまうため、最終テストができておりません。もしかしたら、Kindle本のまとめ買いをしたときのAmazonの一覧への記載方法が変更になっているのかもしれません。ただし、過去のものはそのままという事かもしれません。お客様のご協力もあり、後日、お客様アカウントでテストは行えるのですが、エラーが発生する箇所はクリアできていることは確認しておりますので、リリースさせていただきました。よろしくお願いいたします。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - Pao@Office 2024/07/11(Thu) 22:57 No.687 お客様からお借りしたアカウントで、テストを行わせていただきました。最終的に、ver 9.12.1 で、このKindle本6歳つ以上がまとめて決算されるケースの不具合は改修させていただきました。大丈夫だと思います。ダウンロードしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - rd 2024/07/12(Fri) 11:39 No.689 >ただいま、ver 10.11.3 としてリリースさせていただきましたこちらの方で取得読み込みできました、有難うございます。アップデート後、数も多くなく手動で直せるので問題はないのですが、今度はPrimeVideoのチャンネル支払いがタイトル取得できず該当リンクのアドレスとなってしまっています。手動で直せることもあり、急ぎ修正の希望ではないため聞き流していただいて大丈夫です。 Re: Amazonでの例外エラー発生 - Pao@Office 2024/07/19(Fri) 10:28 No.690 申し訳ございません。PrimeVideoでのチャンネル支払いが良くわからず、何とかPrimeVideo で「プラス松竹」をチャンネル登録してみたのですが、試用期間のせいか?購入履歴に載ってきません。もしよろしければ、アカウントをお借りして対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac までメイルを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いします。
お世話になっております。ヤフオクのデータを取得しようとしたところ、一部データが抜け落ちている状態です。うまく動作しませんでした。バージョンは9.10.1です。早急なご対応宜しくお願い致します。
Re: ヤフオクの一部データが取得できない - Pao@Office 2024/06/11(Tue) 13:46 No.656 ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。弊社で確認したころ、問題なくヤフオクが動作してしまっております。https://www.pao.ac/~pao/yafuoku.mp4想定できていないデータか、おそらく、定期的に変わるショップで購入した際のクラスIDが変わったのではないか?と思います。メールでご依頼させていただきましたが、アカウントを一時的にお借りして、解決させていただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。楽天、アマゾンと先月分のデータを取得しようとしましたがうまく動作しませんでした。バージョンは9.10.1です。キャッシュをクリアしても改善しませんでした。
Re: 楽天アマゾンが正しく取得できない。 - Pao@Office 2024/06/03(Mon) 20:43 No.653 ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。 調査開始いたしますので、 しばらくお待ちください。 Re: 楽天アマゾンが正しく取得できない。 - Pao@Office 2024/06/04(Tue) 16:13 No.654 楽天とAmazonにつきまして、弊社データにおいて動作確認させていただきました。以下の動画をご覧ください。Amzonhttps://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4楽天市場https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4問題ございませんでしたので、今回の件につきましては、ショップ側の大幅変更はないです。2点ございます。1.Amazon は、クリップボードを使用するためデータ取得中は、コピ&ペーストを行わないようにしてください。2. 弊社で想定できていないデータパターンがある場合、再現させることができないため、解決することが困難です。その場合、恐れ入りますが、アカウントを一時的にお借りして問題解決させていただいております。一時的にアカウントをお借りできる場合は、info@pao.ac までメールを頂戴できれば幸甚です。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。すみません、メルカリの履歴を取得している途中で、「アプリケーションのコンポネートで、ハンドルされていない例外が発生しました。インデックスが範囲を超えています。負でない値で、コレクションのサイズよりも小さくなければなりません。パラメーター名:indexとエラーが出ます。こちら改善は可能でしょうか?
Re: 無題 - Pao@Office 2024/05/30(Thu) 17:40 No.648 恐れ入りますが、まず、最新版をお使いかご確認いただけますか?https://www.pao.ac/KaimonoToExcel最新場版をお使いでない場合、最新版をダウンロードして上書きインストールして、お試しください。よろしくお願いいたします。 Re: 無題 - エラーについて 2024/05/30(Thu) 18:06 No.649 はい、最新版を使っておりますが、出てきました。 Re: 無題 - エラーについて 2024/05/31(Fri) 00:38 No.650 お世話になります。メルカリの履歴の件ですが、やり直しをしたらエラーはできなくなりました。ただ、利用ポイントやクーポンのデータが取得できていないみたいです。こちら改善を頂くことは可能でしょうか? Re: 無題 - エラーについて 2024/05/31(Fri) 00:39 No.651 >エラーは出なくなりました。
こんにちは。数年間、こちらのソフトを使用させていただいているものです。事務処理が捗ってとても重宝しています。さて、弊社では楽天市場の注文詳細(購入履歴詳細)の画面コピーと、クレジットカードの支払明細を合わせて税務処理の証憑として使用しています。
Re: 【要望】天市場の購入履歴詳細について - 田部井 2024/05/12(Sun) 13:20 No.644 (すいません、途中で投稿してしまいました。)こちらのソフトでは、購入履歴詳細をいちどすべて表示させてからデータをリスト化していると見受けられます。そこで少しカスタマイズして、すべての画面コピーを取得することは可能でしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、ご検討いただけたらと存じます。 Re: 【要望】天市場の購入履歴詳細について - Pao@Office 2024/05/13(Mon) 11:22 No.645 お問い合わせありがとうございます。ショッピングサイトによって異なりますが、基本的には、全てのサイトで、購入履歴詳細を一度すべて表示させてからデータのリスト化はしておりません。一度、購入一覧からリストを取得・表示させてから、それぞれの行に対応する購入詳細を取得しております。なお、画面コピーにつくましては、ご要望が多いようであれば、検討させていただきます。ご要望の方は、この書き込みにご返信ください。なお、弊社の税理士は、購入詳細のキャプチャを必要としていないため、処理する税理士さんによられるのではないか?と思われます。クレジットカードの明細に鉛筆書きで、「xxx代」と書き込んだものを渡しております。適当な税理士さんではないです。ランクも。ご参考にされてください。
お世話になります。ヤフオクのデータを取得しようとするとエラーが出て取得ができません。エラーになっていたり、セラーの評価ページを延々クロールしているようになります。原因わかりますでしょうか?よろしくお願いします。
Re: ヤフオクのデータ取得について - Pao@Office 2024/05/08(Wed) 13:05 No.642 恐れ入ります。まず確認させてください。バージョンはいくつをお使いですか?最新版をお使いでない場合、最新版を使ってみてください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクのデータ取得について - ガク 2024/05/14(Tue) 15:31 No.646 遅くなってすみません。投稿の時点では9.10.0を使用しております。それでも改善しておりませんでした。 Re: ヤフオクのデータ取得について - Pao@Office 2024/07/03(Wed) 02:49 No.669 書き込むのが遅れてしまいましたが、ver 9.10.2 リリース ( 2024/6/11 )で、対応させていただいている事象と思われます。よろしくお願いいたします。
お世話になります。購入して使わせていただいているのですが、商品タイトルに「試用版」と出ます。1-2行ごとに出てきます。ライセンスキーも入れているのですが、なぜでしょうか?よろしくお願いします。
Re: 試用版の表示 - Pao@Office 2024/04/15(Mon) 18:47 No.640 お問い合わせありがとうございます。恐らく、ライセンスの登録されていないパソコンだと思われます。消していなければデスクトップにある、イルカのアイコンの「ライセンスの登録・確認」を起動してみてください。デスクトップにアイコンがない場合、「C:\Program Files (x86)\Pao@Office\KaimonoToExcel」のLicense.bat を起動してください。そこで、ライセンスキーが登録されていて入力できない状態になっている場合、次のいずれかをお願いします。1.パソコンにライセンス登録されていても、その上でバーチャルマシン上でKaimonoToExcelを動作させると、バーチャルマシン上でのライセンスが必要になりますので、ご確認ください。2.上記にに該当しない場合、info@pao.ac まで、ご登録時のメールアドレスか、ライセンスキーをお送りください。よろしくお願いいたします。
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