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この度はお世話になります。仕事の都合で、下記サイト6件のヘビーユーザーなのですが、こちら6件の購入履歴取得の機能追加は可能でしょうか?いずれも現役でアカウントを使っておりますが、スマホ等でのログイン認証作業がないため、それぞれアカウントをお貸しすることが可能です。・ブックオフオンライン・ネットオフ・まんだらけ通信販売・駿河屋.JP・ふるいちオンライン・日本の古本屋ぜひご検討の程頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
Re: サイト6件の機能追加希望について - Pao@Office 2025/02/13(Thu) 00:28 No.771 申し訳ございません。今のところショップを増やす余裕がございません。他のお客様からもご要望が多いショップが重なれば、優先度を上げて対応させていただきます。よろしくお願いいたします。 Re: サイト6件の機能追加希望について - 質問です 2025/02/14(Fri) 09:47 No.773 ご返答頂きまして有難うございます。了解致しました。ひとまず他を探してあたってみようと思います。何卒宜しくお願い致します。
先ほど連絡しましたmiyakeです。体験版をダウンロードして、体験していますが、Amazonの1年間150件Dataを取得する時間は大分かかるのですか?処理中が20分以上掛かっています。ポイントData等の取得が出来ていないのでエラーがおきているのでしょうか?取得中は自動停止しないのでしょうか?また、複数の商品購入の場合はエクセルに出力して単価の変更が必要という事でよろしいのですか?回答よろしくお願いいたします。
Re: データの取得について - Pao@Office 2025/02/07(Fri) 15:24 No.764 件数も影響しますが、期間が1年間分となると、時間はかかると思います。途中でやめたいときは、右上の×で強引にウィンドウを閉じてください。※ケースによっては、不具合があれば、単に時間がかかっているのではなく、同じところでループすることも過去にはあります。その場合、画面を見れば、ループしていることがすぐにわかると思います。取得中はもちろん自動停止はしません。取得後に(自動)停止します。単価の変更は不要だと思います。最終的には正しい単価が割り振られると思います。※まずは、2024/12 〜 2024/12 の1カ月などでお試しいただくと、動作と結果がわかるかと思います。よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - miyake 2025/02/07(Fri) 22:40 No.765 お世話になります。3件の月のDataを抽出してもループして延々とData取得ボタンの色が変わり止まらずに続きます。システムは、エディション Windows 11 Homeバージョン 24H2インストール日 ‎2024/‎11/‎22OS ビルド 26100.3037シリアル番号 エクスペリエンス Windows 機能エクスペリエンス パック 1000.26100.48.0です。何か問題が生じていますか。回答よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - Pao@Office 2025/02/08(Sat) 13:12 No.766 Amazon側の変更もあり得たため弊社で直近の2ヶ月ですが、確認させていただきましたが、問題なく動作しました。次の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4そうなると、お客様の購入履歴のデータが、弊社で想定していないデータということになります。万一、一番利用の多いAmazonで動作しなくなると、通常では、多くの問い合わせが殺到しますが、現在はそのようなことはないため、おそらく他のお客様の環境でも出にくいパターンなどだと推測されます。恐れ入りますが、こういったケースの場合、お客様にご協力いただきアカウントをお借りして解決にこぎつけさせていただいております。申し訳ないのですが、一時的にアカウントをお借りできるとありがたいです。現象が再現できれば、確実に不具合には対応させていただきます。アプリの性質上、再現ができない不具合につきましては、皆様にご協力いただいて解決までこぎつけさせていただいております。セキュリティ面や個人情報の面からご不安もあるとは存じますが、できれば、ご協力いただければ幸甚です。取り扱いには間違いなく弊社というより私以外の人間が取り扱うことはございませんので、万一その後、不正なことなどございましたら、私に対して疑念が発生することを覚悟させていただいてのお願いでございます。不躾なお願いをして、申し訳ございません。このアプリは皆様のご協力をいただきながら、少ないアカウントでは想定できない不具合を改修させていただきながら発展させていただいているのが現状でございます。なお、アカウントをお借りすることにご協力いただける場合、まず、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか。再現が可能であれば、よほどの複雑な問題でなければ、通常、即日不具合を改修できると思います。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - Pao@Office 2025/02/13(Thu) 00:30 No.772 ご迷惑をおかけしました。 アカウントによって時間差なのかもしれませんが、(以前にもそういったことがありました) Amazon側に変更が入っておりました。 現象としてはmiyake様の書かれた現象となります。 対応させていただきました。 ver 10.1.0 でお試しください。 https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/ よろしくお願いいたします。 Re: データの取得について - Alexandre 2025/11/27(Thu) 13:43 No.937 皆さまのやり取りを拝見し、状況がよく理解できました。特に、Amazon側の仕様変更が原因で動作に影響が出ていたという点は、利用者としてとても参考になります。最新版(ver 10.1.0)で問題が改善されたとのことで安心しました。今後も動作が不安定なときは、まず期間を短くしてテストする方法が有効だと再確認できました。開発者の迅速な対応と丁寧な説明に感謝いたします。引き続き、便利なツールとして活用させていただきます。
楽天市場の取り込みがうまくできなかったため、最新版(Ver.10)のインストールを試みましたが、以下のエラーのためインストールできません「ファイルに書き込むときにエラーが発生しました C:\Program Files ... \KaimonoToExcel\KaimonoToExcelexe。このディレクトリにアクセスできることを確認してください。」どのように対応すればよいでしょうか?
Re: 最新版に更新できません - Pao@Office 2025/01/29(Wed) 15:54 No.761 出先により、スマホから用件のみ失礼します。こちらのサイトを参考にされてみてください。https://www.autodesk.com/jp/support/technical/article/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/JPN/Error-1310-Error-writing-to-file-Verify-that-you-have-access-to-that-directory-during-Inventor-2018-installation.htmlよろしくお願いいたします。 Re: 最新版に更新できません - のし 2025/01/29(Wed) 16:26 No.762 いただいた情報でインストールできました。ありがとうございました。
amazonで止まります。たぶん不正購入され、それをamazonで、課金削除したので変な残り方をして進まないと思われます。
Re: amazonで止まります。 - kitako 2025/01/22(Wed) 18:50 No.758 すみません。verが古かっただけです。 通りました。本当にすみません。 Re: amazonで止まります。 - Pao@Office 2025/01/22(Wed) 20:02 No.759 何よりでした。良かったです。
PaoOffice様お世話になっております。最新のバージョンでのヤフオクの購入履歴が大きく欠落しております。ご対応よろしくお願いいたします。
Re: 無題 - Pao@Office 2025/01/21(Tue) 19:01 No.755 ストアのDOM ID がまた変更になっておりました。ストアのDOM ID は、半年から1年に一度ヤフオク側で変更されて、出品者がストアの場合、止まってしまうう具合が定期的に発生しておりました。今回、毎回DOM IDを変更しなくてもよいように恒久的な対応を取らせていただきました。ver 9.17.2 でお試しください。よろしくお願いいたします。
ヤフオクの「まとめて取引されています」という商品について、商品リストに載ってこない状態です。ご対応よろしくお願いいたします。
Re: ヤフオクの一部データが取得できない - Pao@Office 2025/01/21(Tue) 18:59 No.754 ストアのDOM ID の対応を行ったところ、私の確認した限りでは、「まとめて取引されています」も含めて、問題なく処理されていると思います。ver 9.17.2 でご確認ください。よろしくお願いいたします。
2024/8〜の購入履歴取得をしようとしましたが「対象期間のデータがありません」とでます。最新版9.17.1になっています。ブラウザ側は2025年 に確定された注文は0件でした。と出てしまいます。
Re: amazon - Pao@Office 2025/01/21(Tue) 19:13 No.756 amazon ですか。amazon は、相当数のお客様がご利用いただいているので、そこまでの不具合はないと思います。amazon側の変更などで、そこまでの支障がある場合、相当数の不具合報告メールが1日に何通もきますので。(^^;弊社でも確認しておりますが、特に問題ないですね。的を外しているかもしれませんが、想定されることを書きます。「対象期間のデータがありません」の後に、右側のブラウザペインでAmazonへのログインを先に行ってください。右側のブラウザペインでAmazonへのログインがすでにしてある場合は、そのタイミングで「購入履歴取得」ボタンをクリックしてください。もし、最初に入力した、Amazonのログイン名とパスワードが誤ってしまっている場合、その後のデータ取得に支障がありますので、一度、「キャッシュの管理」で一番上のボタンで「キャッシュのクリア」を行ってください。再度、ログイン・パスワードをブラウザでなく、KaimonoToExcelで入力できますので、正しい情報を入力してください。それから、それでも、2段階認証が走り、購入履歴取得中でも2段階認証が走る場合があります。例えば、デジタル製品(AudibleやKindle等)に切り替わる時です。もし、2段階認証が発生した場合は、時間内に2段階認証を行ってください。よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。
ラクマでログインできません。楽天会員ログインをクリックしても、すぐに楽天会員ログイン画面が一旦表示されますが、すぐに表示されなくなります。ご確認、ご対応よろしくお願い致します。
Re: ラクマでログインできません - Pao@Office 2025/01/15(Wed) 13:53 No.749 お問い合わせありがとうございます。弊社で楽天IDとの紐づけアカウントが無いのでまだ試しておりませんが、楽天会員ログインでなく、メールアドレスとパスワードでのログインは行えませんんか?次の動画の通りです。https://www.pao.ac/~pao/rakuma.mp4まずはお試しください。よろしくお願いいたします。 Re: ラクマでログインできません - Pao@Office 2025/01/15(Wed) 19:16 No.750 楽天会員ログインを行ってみましたが問題ございませんでした。次の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/rakuma2.mp4この手順通り行えないという事でしょうか?KaimonoToExcel のバージョンが古いことはないでしょうか?最新版をダウンロードしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。
お世話になっております。早速ですがラクマログインが出来ない状況でおります。今日最新バージョンで設置しております。以前、楽天市場も履歴取得が出来ない状況でしたが、今日最新バージョンで履歴取得が出来ました。ラクマは出来ませんでした。ご確認の方よろしくお願いいたします。
Re: ラクマログインができません。 - Pao@Office 2025/01/06(Mon) 14:12 No.745 ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 また、ご報告ありがとうございます。 年末年始休暇で対応が遅くなってしまいましたが、 本日以降、確認して対応させていただきます。 まずは昨年末お借りしたアカウントで、 ログインさせていただき、現象を確認させていただきます。 よろしくお願いいたします。 Re: ラクマログインができません。 - Pao@Office 2025/01/06(Mon) 17:19 No.746 弊社環境で試してみましたが二段階認証は必要ですが、問題なくログインと購入履歴に取得はできております。ただいま動画を撮りましたのでご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/rakuma.mp4最新版でもNGという事ですので、何か操作や、アカウントの認証方法等が異なっているのだと思います。動画をご覧になって異なるところがあり、改修のご依頼がございましたら、再度ご連絡ください。よろしくお願いいたします。 Re: ラクマログインができません。 - OK 2025/01/08(Wed) 12:14 No.747 ログイン出来ました。ご対応ありがとうございました。
丁度大晦日で更新となったためクレジットカードでの継続決済を行うとしたのですが、下記のエラーが発生して決済が行えません。ご確認いただけますでしょうか。この画面は必要な情報が不足しているため、ご利用いただくことができません。(加盟店リンクドメインURL不一致)
Re: 更新決済ができない - Pao@Office 2024/12/31(Tue) 11:40 No.742 4,5回ほど、URL不一致で決済がエラーになっているのを確認させていただいております。 FireFox でhttps がhttp に変わってしまう不具合が報告されています。 もし、そのようなブラウザをお使いであれば、 Chrome か Edge をご利用いただき、 https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/buy_continue.html#form より、「クレジットカード決済」を選択して 決済処理に進んでみてください。 よろしくお願いいたします。 Re: 更新決済ができない - BT 2024/12/31(Tue) 18:35 No.743 有難うございます。無事決済できました。
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