000002

KaimonoToExcel 掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
ヤフオクの取得 投稿者:なべっち 投稿日:2025/04/24(Thu) 12:12 No.854

お世話になります。
ヤフオクの取得が「送料」から右側の項目の取得反映が最初のほうで止まってしまいます。
こちらご確認ご修正を頂いても宜しいでしょうか?


Re: ヤフオクの取得 - Pao@Office 2025/04/30(Wed) 13:55 No.861
恐れ入りますが、現在お使いのKaimonToExcel のバージョンをご確認いただけますか?
最新版でない場合、最新版をダウンロードしてインストールされてください。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel

よろしくお願いいたします。

AMAZON 購入数が倍です 投稿者:たか 投稿日:2025/04/20(Sun) 17:10 No.845

購入品の全てではないですが、数量1個購入が数量2個となってます。


Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/04/21(Mon) 14:06 No.847
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
Amazon 側の出力形式が非常に複雑になっており、イレギュラーなものに対しては、常時対応しております。
再度、Amazon側で変更になっている可能性もございますので、弊社のデータでもテストを試みますが、想定していないパターンで、お客様のケースの数量が2になってしまう不具合が再現しない可能性が大きいです。

恐れ入りますが、個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


Re: AMAZON 購入数が倍です - たか 2025/04/21(Mon) 19:36 No.848
メールしました。
届いていますか?


Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 14:34 No.849
届いてます。
本日以降、まずは弊社及びご協力いただいているお客様環境で再現させるところから、対応させていただきますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。


Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 15:25 No.850
申し訳ございません。想定していないデータパターンと思われますが、手持ちのデータでは、せることができません。
1つうかがうのを忘れておりましたが、KaimonoToExcel は、最新の10.14.0 をお使いでしょうか?
サイト側は常時変更してきますので、KaimonoToExcelも随時対応しております。
更新履歴を見ていただければわかりますが、Amazonの個数は特に修正が重なっております。
もし、最新版をお使いでない場合、最新版をダウンロードしてお手飯ください。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/

よろしくお願いいたします。


Re: AMAZON 購入数が倍です - たか 2025/04/24(Thu) 20:50 No.855
メールもあり返信していますが、最新の10.14.0 です。

Re: AMAZON 購入数が倍です - たか 2025/04/24(Thu) 20:57 No.856
動作は送料、利用ポイントを表示するため再取得して表示すると数量の加算されて[1]→[2]に表示する

Re: AMAZON 購入数が倍です - Pao@Office 2025/05/01(Thu) 19:10 No.862
メール、電話にてご協力ありがとうございました。
お陰様で対応できました。

問題は、お客様のアカウントが「Amazon Business Prime」であったことでした。
弊社では、これまで取り組んできておりませんでしたが、小さな違いだけでしたので、
不具合点改修後「Amazon Business Prime」対応としてリリースさせていただきました。
ただし、Businessは、直近3か月分のみの取得となります。

https://www.pao.ac/KaimonoToExcel
ありがとうございました。お試しください。
よろしくお願いいたします。

新しいPCでの使用について 投稿者:KAZU 投稿日:2025/04/19(Sat) 23:25 No.844

PC買い替えのため、新しいPCで使用を希望です。
イルカのアイコンより新しいPCへ移行依頼しようとしたところ
エラーコードが出てできませんでした。
どうすればよいでしょうか?


Re: 新しいPCでの使用について - Pao@Office 2025/04/21(Mon) 14:01 No.846
ライセンスサーバのデータベースの変更により、2,3年以上前に初期登録したパソコンでは、ライセンス移行時にエラーが発生してしまいます。
申し訳ございません。ただし、移行処理には何ら支障はございません。
2025/4/19 のライセンス停止を確認させていただきましたので、ライセンスを再発行させていただきます。
移行先のパソコンでは、新しいライセンスキーを登録してご利用ください。
よろしくお願いいたします。

アマゾンの取り込みができません。 投稿者:SUZY 投稿日:2025/04/10(Thu) 15:19 No.836

アマゾンの取り込みがまたできなくなりました。
吸い上げはされるのですが、
途中で「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました」(長さを0未満にする事はできません。パラメーター名:length)というエラーが表示されました。
「続行」をクリックして続行しましたが、「処理中」のまま、止まりません。
宜しくお願い致します。


Re: アマゾンの取り込みができません。 - Pao@Office 2025/04/10(Thu) 17:17 No.837
度々、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Amazon につきまして、私を含め3名セドリをやられている購入量の多い客様にご協力をいただき、動作確認をさせていただきましたが、残念ながら、SUZY様の「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました」のエラーを発生させることができておりません。
不具合状況を再現できず、正常に動作が終了してしまっております。
私のデータであれば、以下の動画をご覧ください。
https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4

SUZY様の購入履歴には、弊社で想定できていない、体験できないデータパターンがあるものと思われます。

申し訳ございません。Amazon側から仕様が出ているわけでなく、頻繁に変更があり、実際のデータを解析してプログラムを作成しているためこちらで再現できないと、対応の手段がございません。

恐れ入りますが、こういったケースの場合、お客様にご協力いただき、アカウントをお借りして解決にこぎつけさせていただいております。申し訳ないのですが、一時的にアカウントをお借りできるとありがたいです。現象が再現できれば、確実に不具合には対応させていただきます。

アプリの性質上、再現ができない不具合につきましては、ご協力いただいて解決までこぎつけさせていただいております。

セキュリティ面や個人情報の面からご不安もあるとは存じますが、できれば、ご協力いただければ幸甚です。
取り扱いには間違いなく弊社というより私以外の人間が取り扱うことはございませんので、万一その後、不正なことなどございましたら、私に対して疑念が発生することを覚悟させていただいてのお願いでございます。
不躾なお願いをして、申し訳ございません。
このアプリは皆様のご協力をいただきながら、少ないアカウントでは想定できない不具合を改修させていただきながら発展させていただいているのが現状でございます。

再現が可能であれば、よほどの複雑な問題でなければ、通常、当日中に不具合を改修できると思います。
 
もし、アカウントをお借りできる場合、Amazon であれば、二段階認証が必要になると思います。
2段階認証を一時的に外すことも可能ですがが、できない場合、時間を合わせて取り組む必要がございます。

もし、アカウントをお借りすることをご了承いただける場合、info@pao.ac までメールを頂戴できますでしょうか?
 
不躾なお願いで申し訳ございませんが、
ご検討の程、よろしくお願いいたします。


Re: アマゾンの取り込みができません。 - SUZY 2025/04/10(Thu) 19:38 No.838
有難うございます。
メールをお送り致しましたので、
ご確認のほど、宜しくお願い致します。


Re: アマゾンの取り込みができません。 - Pao@Office 2025/04/11(Fri) 13:37 No.839
ありがとうございました。

Amazon側に変更が入っておりました。
おかげさまで、プログラムが止まってしまったり、逆に、いつまでも終わらない現象の不具合に2か所対応できました。

ver 10.14.0 としてリリースしました。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel

ダウンロードして、お試しください。

ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 投稿者:MC 投稿日:2025/04/06(Sun) 20:25 No.832

お世話になります。
3/26 No.828のものと似ていますが、期限を1か月の短期での抽出にした場合でも履歴が止まります。ストアのもののみ抽出されているようです。
エラーメッセージはNo.828の方と同じです。
同様に右クリックで戻る、を試しましたが履歴のページリストの最後のページの後にエラーメッセージが出ます。
よろしくお願いします。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:50 No.834
「かんたん決済支払い」の画面に移る時に認証が必要な際、
素通りしてしまう現象が発生するようです。
次の動画のように、初期画面で認証が済んでいない方には認証画面が表示されるようにしました。
https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4
一度認証してしまえば初期画面は、「かんたん決済支払い」の画面が表示されますが、
日数が経過するとまた初期表示画面で認証が必要になるかもしれません。

この認証を一度済ませてしまえば、次の現象は解消されると思います。
ーーー
ヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していません
auctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。

ストア取引だけしか表示されない
ーーー

10.13.0 としてリリースしました。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/

ダウンロードしてお試しください。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - MC 2025/04/16(Wed) 11:59 No.840
動画のリンクが切れているので再度upをお願いできますか?
現在最新版です。
よろしくお願いします。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/16(Wed) 20:20 No.841
アップロードしておきました。
https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4
お試しください。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - MC 2025/04/18(Fri) 20:09 No.842
認証を実施しましたが、途中で取り込みが終わってしまいます。
今回取り込めた分は3商品分だけでした。
日付も飛んでいます。

- キャッシュクリア
- 一度ログアウト→再度認証
- 再起動
- 最新版 10.14.0使用

このあたりを試していますが、読み込みが止まります。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/18(Fri) 20:18 No.843
そうなると、個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まります。 - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:12 No.851
お待たせいたしました。
弊社でようやくこの現象を再現することができたため、対応させていたただ来ました。
ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。
https://www.pao.ac/

よろしくお願いいたします。

ライセンスについて 投稿者:KaimonoToo 投稿日:2025/04/06(Sun) 16:52 No.831

以前より便利に利用させていただいております。
先ごろPCを新調しまして、新しいPCで利用したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。


Re: ライセンスについて - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:52 No.835
 ありがとうございます。

 古いPCから新しいPCへのライセンスの移行が必要になります。

 PC間ライセンス移行の方法は、
 お手数をおかけしますが以下の手順でお願いいたします。

 (1) ライセンスの画面で「停止」または「ライセンスの移行」をクリック

 (2) その旨を弊社宛にメールでご一報ください。

 (3) 弊社にてライセンスの停止を確認後、
   ライセンスキーを再発行させていただきます。

 (4) 移行先マシンに新しいライセンスキーでライセンス登録してください。

 よろしくお願いいたします。

Amazonビジネス 投稿者:NKY 投稿日:2025/04/03(Thu) 09:35 No.829

Amazonビジネスには対応しないのでしょうか?
Amazonビジネスの利用シーンが多いため対応いただけると助かります。


Re: Amazonビジネス - Pao@Office 2025/04/03(Thu) 11:36 No.830
そうですね。
まずは、Amazonビジネスのアカウント作ってみますので少しお待ちください。

Amazonビジネスは、使用したことがなく全くわからないのですが、
入り口・商品一覧や商品詳細のURLだけ異なって、
中身が同じであれば、現在のアルゴリズムの応用がきいてすぐに対応できると思うのですが、
全く異なると、弊社にデータ量がないため、様々なパターンに対応できない可能性があり、完成度を上げるまでには時間がかかるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ヤフオクの履歴取得が途中で止まってしまいます。 投稿者:SUZY 投稿日:2025/03/26(Wed) 15:39 No.828

お世話になります。
ヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していません
auctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。
HTTP ERROR 500」というエラーが表示されます。
3/14の書き込みを参考に、「最新版のダウンロード」「右側の画面を右クリックで戻る」を試しましたが、改善されません。
確認をお願いできますでしょうか。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まってしまいます。 - Pao@Office 2025/04/09(Wed) 13:50 No.833
対応が遅くなり申し訳ございません。

「かんたん決済支払い」の画面に移る時に認証が必要な際、
素通りしてしまう現象が発生するようです。
次の動画のように、初期画面で認証が済んでいない方には認証画面が表示されるようにしました。
https://www.pao.ac/~pao/yafuoku_login.mp4
一度認証してしまえば初期画面は、「かんたん決済支払い」の画面が表示されますが、
日数が経過するとまた初期表示画面で認証が必要になるかもしれません。

この認証を一度済ませてしまえば、次の現象は解消されると思います。
ーーー
ヤフオクの履歴を取得しようとしたところ、2月分までで止まってしまい、右側に「このページは現在機能していません
auctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。

ストア取引だけしか表示されない
ーーー

10.13.0 としてリリースしました。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/

ダウンロードしてお試しください。


Re: ヤフオクの履歴取得が途中で止まってしまいます。 - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:16 No.852
お待たせいたしました。
弊社でようやくこの現象を再現することができたため、根本的な対応をさせていたただ来ました。
ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。
https://www.pao.ac/

よろしくお願いいたします。

購入履歴取得できず 投稿者:ヤフオクエラー初心者です 投稿日:2025/03/14(Fri) 01:19 No.825

はじめまして。

本日購入させて頂きました。
購入履歴を取得するため、ログインし、取得タブ押しましたが、 サイト情報が一瞬表示後 


このページは現在機能していません
auctions.yahoo.co.jp はこの要求を現在処理できません。
HTTP ERROR 500

となり、何も検索結果が拾えません。

ヤフーショッピングですとサイト情報は表示されますが、左画面に検索結果がでてきません。

操作が悪いのでしょうか?


Re: 購入履歴取得できず - Pao@Office 2025/03/14(Fri) 08:38 No.826
お問い合わせありがとうございます。

バージョンは最新をお使いでしょうか?
最新をお使いでない場合、以下よりダウンロードしてお試しください。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel

よろしくお願いいたします。


Re: 購入履歴取得できず - Pao@Office 2025/03/14(Fri) 08:40 No.827
その表示の場合、右側のブラウザペインを右クリックして「戻る」を選択してみてください。

よろしくお願いいたします。


Re: 購入履歴取得できず - Pao@Office 2025/04/22(Tue) 16:18 No.853
お待たせいたしました。
弊社でようやくこの現象を再現することができたため、根本的な対応をさせていたただ来ました。
ver 10.15.0 としてリリースさせていただきました。ダウンロード&インストールしてお試しください。
https://www.pao.ac/

よろしくお願いいたします。

モノタロウでエラー 投稿者:HOTA 投稿日:2025/03/05(Wed) 10:39 No.815

V10.8.0でモノタロウの履歴取得を行うとハンドルされていない例外が発生しエラーとなります。

対応方法がございますか?


Re: モノタロウでエラー - Pao@Office 2025/03/05(Wed) 14:18 No.818
お問い合わせありがとうございます。

モノタロウは少ない昔のデータで申し訳ございませんが、
動作確認をしてみました。次の動画をご覧ください。
https://www.pao.ac/~pao/KaimonoToExcel

ただし、先日のモノタロウのお幅改変時に、お客様のご協力をいただき、大量データ+1年間でもテストは行わせていただいております。
動画の通り、基本的な動作はできているようですので、モノタロウ側がさらに変更してきたという事ではないようです。

恐らく弊社で想定できていないデータにかかって、例外が発生しているものと思われます。

個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


Re: モノタロウでエラー - HOTA 2025/03/06(Thu) 15:53 No.820
返信ありがとうございます。
送っていただいたURLの動画を観ることができないのですが。
404エラーがでます。


Re: モノタロウでエラー - Pao@Office 2025/03/06(Thu) 17:38 No.821
失礼しました。動画のURLは、
https://www.pao.ac/~pao/monotarou.mp4
です。

よろしくお願いいたします。


Re: モノタロウでエラー - Pao@Office 2025/03/07(Fri) 21:36 No.823
ご協力いただき、ver 10.11.0 このモノタロウの不具合に対応させていただきました。

ありがとうございました。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -