投稿キー (右画像の数字を入力) おなまえ Eメール タイトル コメント 参照先 暗証キー (英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
2024/8〜の購入履歴取得をしようとしましたが「対象期間のデータがありません」とでます。最新版9.17.1になっています。ブラウザ側は2025年 に確定された注文は0件でした。と出てしまいます。
Re: amazon - Pao@Office 2025/01/21(Tue) 19:13 No.756 amazon ですか。amazon は、相当数のお客様がご利用いただいているので、そこまでの不具合はないと思います。amazon側の変更などで、そこまでの支障がある場合、相当数の不具合報告メールが1日に何通もきますので。(^^;弊社でも確認しておりますが、特に問題ないですね。的を外しているかもしれませんが、想定されることを書きます。「対象期間のデータがありません」の後に、右側のブラウザペインでAmazonへのログインを先に行ってください。右側のブラウザペインでAmazonへのログインがすでにしてある場合は、そのタイミングで「購入履歴取得」ボタンをクリックしてください。もし、最初に入力した、Amazonのログイン名とパスワードが誤ってしまっている場合、その後のデータ取得に支障がありますので、一度、「キャッシュの管理」で一番上のボタンで「キャッシュのクリア」を行ってください。再度、ログイン・パスワードをブラウザでなく、KaimonoToExcelで入力できますので、正しい情報を入力してください。それから、それでも、2段階認証が走り、購入履歴取得中でも2段階認証が走る場合があります。例えば、デジタル製品(AudibleやKindle等)に切り替わる時です。もし、2段階認証が発生した場合は、時間内に2段階認証を行ってください。よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。
ラクマでログインできません。楽天会員ログインをクリックしても、すぐに楽天会員ログイン画面が一旦表示されますが、すぐに表示されなくなります。ご確認、ご対応よろしくお願い致します。
Re: ラクマでログインできません - Pao@Office 2025/01/15(Wed) 13:53 No.749 お問い合わせありがとうございます。弊社で楽天IDとの紐づけアカウントが無いのでまだ試しておりませんが、楽天会員ログインでなく、メールアドレスとパスワードでのログインは行えませんんか?次の動画の通りです。https://www.pao.ac/~pao/rakuma.mp4まずはお試しください。よろしくお願いいたします。 Re: ラクマでログインできません - Pao@Office 2025/01/15(Wed) 19:16 No.750 楽天会員ログインを行ってみましたが問題ございませんでした。次の動画をご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/rakuma2.mp4この手順通り行えないという事でしょうか?KaimonoToExcel のバージョンが古いことはないでしょうか?最新版をダウンロードしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。
お世話になっております。早速ですがラクマログインが出来ない状況でおります。今日最新バージョンで設置しております。以前、楽天市場も履歴取得が出来ない状況でしたが、今日最新バージョンで履歴取得が出来ました。ラクマは出来ませんでした。ご確認の方よろしくお願いいたします。
Re: ラクマログインができません。 - Pao@Office 2025/01/06(Mon) 14:12 No.745 ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 また、ご報告ありがとうございます。 年末年始休暇で対応が遅くなってしまいましたが、 本日以降、確認して対応させていただきます。 まずは昨年末お借りしたアカウントで、 ログインさせていただき、現象を確認させていただきます。 よろしくお願いいたします。 Re: ラクマログインができません。 - Pao@Office 2025/01/06(Mon) 17:19 No.746 弊社環境で試してみましたが二段階認証は必要ですが、問題なくログインと購入履歴に取得はできております。ただいま動画を撮りましたのでご覧ください。https://www.pao.ac/~pao/rakuma.mp4最新版でもNGという事ですので、何か操作や、アカウントの認証方法等が異なっているのだと思います。動画をご覧になって異なるところがあり、改修のご依頼がございましたら、再度ご連絡ください。よろしくお願いいたします。 Re: ラクマログインができません。 - OK 2025/01/08(Wed) 12:14 No.747 ログイン出来ました。ご対応ありがとうございました。
丁度大晦日で更新となったためクレジットカードでの継続決済を行うとしたのですが、下記のエラーが発生して決済が行えません。ご確認いただけますでしょうか。この画面は必要な情報が不足しているため、ご利用いただくことができません。(加盟店リンクドメインURL不一致)
Re: 更新決済ができない - Pao@Office 2024/12/31(Tue) 11:40 No.742 4,5回ほど、URL不一致で決済がエラーになっているのを確認させていただいております。 FireFox でhttps がhttp に変わってしまう不具合が報告されています。 もし、そのようなブラウザをお使いであれば、 Chrome か Edge をご利用いただき、 https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/buy_continue.html#form より、「クレジットカード決済」を選択して 決済処理に進んでみてください。 よろしくお願いいたします。 Re: 更新決済ができない - BT 2024/12/31(Tue) 18:35 No.743 有難うございます。無事決済できました。
楽天市場で以下のエラーが出て止まってしまいます。バージョンは9.16.4です。アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクックすると…インデックスが範囲を超えています。負でない値で、コレクションのサイズよりも小さくなければなりませんん。パラメーター名:startIndex
Re: 楽天 エラー - Pao@Office 2024/12/26(Thu) 05:11 No.737 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ひとまず、再度の楽天の変更があった可能性もありましたので、少ないですが私のアカウントで基本動作を確認させていただきました。動画の通り問題ございませんでした。https://www.pao.ac/~pao/rakuten.mp49.16.4 リリース時に、1か月に数千件の購入履歴を持つお客様のアカウントで、半年分を確認させていただいておりますので、買い物の量問題ではなく、多くのパターンの中で弊社で想定できていないパターンが存在すると思われます。恐れ入りますが、info@pao.ac まで、まずはメールをいただけますか。一時的にアカウントをお借りして解決させていただくことも含め、ご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。
メルカリでページ読み込みが出来ず止まってしまいます。次の行に飛ばす事は出来ませんか?
Re: メルカリ ページ読み込み出来ない - Pao@Office 2024/12/26(Thu) 05:22 No.738 メールで頂戴していた削除された購入履歴の件ですね。メルカリでの購入れ歴内のデータ削除は、これまで経験がなく、どういったときに発生するのかもわかりません。対処の方法が、現在見当たりません。アカウントをお借りしたいところですが、まずは、そのパターンの画面キャプチャを一覧と、明細でいただけますか?削除されているときに飛ぶ画面の明細の方は、キャプチャだけでなくそのブラウザの画面の文字を全選択して、コピーして、メモ帳なりに貼り付けて、テキストファイルで添付していただけると助かります。info@pao.ac までお送りください。おそらく、その情報があれば、ある程度は推測にはなりますが、対応できるのではないかと思います。浦崎 様が、書かれている通り、削除のデータはスキップします「削除」という文字は、その商品の行に残すとは思います。よろしくお願いいたします。
症状:アマゾンで購入した数量、小計、合計に誤りが発生・ver9.12.3を使用・以下、どのように対応すべきかご教示お願いします。具体例【数量・小計誤り?@】・2558円×9を購入→小計2558円×1と表記※数量が反映されていない【小計誤り?A】・1485円×1を購入→小計:14,949円、合計14,949 と表記注文番号の合計が小計にも記載【数量誤り】・857円×2、1018円×2を購入→両者1ずつの表記、小計が857円、1018円【合計誤り】・同一注文番号15点116,924円購入、クーポン160円利用→合計122,234円差額が5,000円以上発生よろしくお願いします。
追記: アマゾンの取得値相違 - ポン 2024/12/05(Thu) 18:11 No.728 ver9.16.2 で試しましたが、改善は見られませんでした。 Re: アマゾンの取得値相違 - Pao@Office 2024/12/09(Mon) 14:20 No.731 お問い合わせありがとうございます。例えば、--具体例【数量・小計誤り?@】・2558円×9を購入→小計2558円×1と表記--等は、ver 9.16.0 で、改修させているはずで、弊社及び個別のお客様にも確認していただいておりますが、直っていませんか?最終的に、ver 9.16.2 でお試しになられたという事ですが、その際に、最初に書かれたすべての現象がNGでしょうか?もし、NGの現象が絞り込めるようであれば、絞り込んで記述していただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンの取得値相違 - ポン 2024/12/15(Sun) 00:25 No.732 返信ありがとうございます。最初に書かれたすべての現象がNGでしょうか?もし、NGの現象が絞り込めるようであれば、絞り込んで記述していただけますでしょうか?→verを改めて確認し、実行したところ同じ事象が発生しました。 税理士の先生からご指摘があり発覚し、今回は目視で修正しましたが、改善方法がありましたらご教示いただけますでしょうか。 Re: アマゾンの取得値相違 - ポン 2024/12/25(Wed) 22:02 No.735 何度も申し訳ありません。10日が経過していますので、進捗のご連絡お願いします。ver 9.16.4 にて実施済み。エラーの内容は改善されていません。 Re: アマゾンの取得値相違 - Pao@Office 2024/12/26(Thu) 04:53 No.736 12/15 のご投稿に対し、担当者2人がコロナで休暇を取らせていただいており、対応が遅れて申し訳ございません。繰り返しになり恐縮ですが、弊社や他のお客様では発生していない事象になりますので、NGの現象が絞り込めるようであれば、絞り込んで記述していただけますでしょうか?ひとまず、個別の対応を足らせていただきたいので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますか。よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンの取得値相違 - Pao@Office 2024/12/26(Thu) 05:27 No.739 ご確認いただきたいことが1点ございます。最新のインストーラをダウンロードしたつもりでも、ブラウザのキャッシュに古いものが残っており、ダウンロードできていないことがあります。KaimonoToExcel のウィンドウのタイトルバーで、バージョンをご確認ください。今であれば、9.16.4もし、バージョンが古い場合、一番確実なのは、ブラウザをいつも利用していないものに変更してダウンロードしてみてください。本来は、ブラウザのキャッシュのクリアで大丈夫です。よろしくお願いいたします。 Re: アマゾンの取得値相違 - Pao@Office 2024/12/27(Fri) 19:39 No.740 メールにて情報をいただきありがとうございます。 ただま、Amazonの個数取得方法の方針を変更してみました。 最新版、9.16.5 でお試しください。 https://www.pao.ac/KaimonoToExcel よろしくお願いいたします。
ver 9.15.1 を使用しておりますが、楽天市場の購入履歴読込がすぐに止まってしまします。サイトの仕様変更によるエラーであれば、ご対応宜しくお願い致します。
Re: 取得エラー - Pao@Office 2024/11/12(Tue) 19:50 No.715 本日より、楽天市場のデータフォーマットが完全に変更されておりました。対応しましたので、最新のver 9.16.0 でお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: 取得エラー - お豆 2024/11/14(Thu) 14:49 No.720 エラー解消確認いたしました、ご対応ありがとうございました。
お世話になります。ヤフオク(ヤフオクストア含む)の情報取得が情報が取れていない部分(8項目)あるのですが、こちら取得できるようアップデートを頂くことは可能でしょうか?
Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/10/29(Tue) 15:14 No.708 ヤフオクのストアのDOMのIDが変更になった可能性がございます。確認して、対応しますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/10/30(Wed) 14:29 No.709 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ヤフオクは確実に再現する状況のようです。ヤフオク側の何らかの変更のようです。対応策は・・・「一度キャッシュをクリアしてください」他のお客様もおそらく確実に発生する不具合になりますので、ヤフオクをご利用になる場合は、「キャッシュ管理」ボタンを押して、開いたウィンドウにて「キャッシュクリア」ボタンをクリックして改めて、ヤフオクへのログインから行ってください。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/09(Sat) 15:16 No.710 お世話になります。ご確認ご返信いただきましてありがとうございます。キャッシュクリアの件ですが、こちらやってみましたが、特に変化がなかったため、稼働中のプレビュー画面を眺めていたのですが、一部情報が取得反映されていない原因がわかりました。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/09(Sat) 15:49 No.711 ヤフオクストアの取引画面の中央左下あたりに、プルタブとテキストリンク("お届け情報・お支払い女王法などを確認する")がありまして、この領域をクリックすると、取引金額や決済方法などの情報が表示される仕組みなっているため、この領域を一度クリックしてから、情報を取得反映する形にご修正を頂くことは可能でしょうか? Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/09(Sat) 21:24 No.712 大変お手数をおかけしているようで申し訳ございません。それは、ショップですね。ショップ特有の動きで、年に1回程度ヤフオク側がDOMのIDを変更してきます。恐れ入りますが、info@pao.ac まで、メールをいただき、一時的にアカウントをお借りできないでしょうか? 恐れ入りますが、こういったケースの場合、お客様にご協力いただき アカウントをお借りして解決にこぎつけさせていただいております。 申し訳ないのですが、一時的にアカウントをお借りできるとありがたいです。 現象が再現できれば、確実に不具合には対応させていただきます。 アプリの性質上、再現ができない不具合につきましては、 ご協力いただいて解決までこぎつけさせていただいております。 セキュリティ面や個人情報の面からご不安もあるとは存じますが、 できれば、ご協力いただければ幸甚です。 取り扱いには間違いなく弊社というより私以外の人間が 取り扱うことはございませんので、 万一その後、不正なことなどございましたら、 私に対して疑念が発生することを覚悟させていただいての お願いでございます。 不躾なお願いをして、申し訳ございません。 このアプリは皆様のご協力をいただきながら、 少ないアカウントでは想定できない不具合を改修させていただきながら 発展させていただいているのが現状でございます。 なお、アカウントをお借りすることにご協力いただける場合、 まず、パスワードを一時的に変更していただき、 ログインIDとパスワードをお伝えいただけますでしょうか。 ヤフオクは2段階認証があると思うので、電話でのやり取りも必要になるかもしれません。 再現が可能であれば、よほどの複雑な問題でなければ、 通常、即日不具合を改修できると思います。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/10(Sun) 07:41 No.713 お世話になります。ご説明いただきまして有難うございます。アカウントをお貸しする件についてですが、認証時にタイミングを合わせる手間や個人情報の問題もございますので、資金提供のつもりでツールを1台追加購入させて頂きますので、検証用のヤフーアカウント作成、ヤフオクストアから低額の商品を選定し、商品を単品購入した場合と複数購入した場合のページ表示の確認、検証等も含めて、ご対応を頂くことは可能でしょうか?おそらく今後も不定期で修正が必要になってくる点を考えると、会社として1アカウントお持ちになられておいたほうが良いかと思われます。上記内容につきまして、お手数お掛け致しますが、ご検討のほど宜しくお願い致します。 Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/12(Tue) 19:53 No.716 色々とお気を使っていただき、また、お気を煩わせてしまったかもしれません。申し訳ございません。今回の件につきましては、弊社で再現できないエラーではなく、私がストアで買い物をすればよいだけでしたので、対応させていただきました。最新のver 9.16.0 でお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/12(Tue) 23:37 No.717 ver 9.16.0で改修済みのヤフオクのストアのDOM IDの件、DOM IDが変更になっても動的に取得して動作するように改善させていただきました。恒久的とは書きませんが大きな変更がない限り、この対応でストアの履歴でアプリがストップすることはなくなります。ver 9.16.1 でお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/14(Thu) 10:41 No.718 お世話になります。諸々ご対応を頂きまして有難うございます。大変助かります。すみません、先ほど最新のver 9.16.0で何度か試させて頂きましたが、やはり「お届け情報・お支払い情報などを確認する」のプルダウンの領域の部分を自動で押せていないようで、お支払い情報等各情報が取得反映されておりませんでした。大変お手数ですが、こちら改めてご確認ご対応を頂くことは可能でしょうか? Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/14(Thu) 13:23 No.719 恐れ入りますが、KaimonoToExcel のウィンドウの上部にバージョンが記載されておりますが、そちらは、ver 9.16.1 になっておりますでしょうか?ブラウザのキャッシュに残っているため、古いバージョンのインストーラで再度インストールされている可能性がございます。ブラウザのキャッシュのクリアでもよいのですが、確実なのは、ダウンロードに利用していないブラウザで再度ダウンロードを試してみてください。なお、Chrome で複数アカウントをご利用の場合、ダウンロードしていないアカウントでのChrome起動でダウンロードしていただいても構いません。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/16(Sat) 09:34 No.721 >上部にバージョンが記載されておりますが、そちらは、ver 9.16.1 になっておりますでしょうか?はい。アンインストールした後、普段使っていないエクスプローラーで再度ダウンロード&インストールを行い、キャッシュのクリアも行いましたが、取得反映ができていない状況です。「お届け情報・お支払い情報などを確認する」のプルダウンの領域の部分を、早い動作に合わせて一回手動で押してみたのですが、それだとちゃんと取得反映自体はできていたので、やはりこの部分を自動で押す動作ができていないようです。大変お手数ですが、こちらご確認の程宜しくお願い致します。 Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/18(Mon) 14:00 No.722 ご迷惑をおかけしております。私の環境とご協力いただけるお客様の環境でストアの▼ボタンの動作は確認させていただいておりますので、腑に落ちないところですが、現象としては、実際に発生しているようですので、もう一弊社及びご協力いただけるアカウント複数で試してみます。それでも再現できない場合、お客様のアカウントをお貸しいただき、直接の問題点を特定させていただけると幸甚です。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/21(Thu) 14:53 No.723 了解致しました。PCの環境による違いでしょうか?ご確認いただきまして有難うございます。大変お手数お掛け致しますが、引き続き何卒宜しくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/21(Thu) 19:11 No.724 恐れ入りますが、PCの環境の可能性はあるかもしれませんが、少ないと思います。やはり、想定できていないデータパターンの可能性の方が大きいです。理由は、何名かの有志のお客様に確認していただきましたが、ストアの情報は問題なく取得できるようになっているためです。やはり繰り返しになり、恐れ入りますが、一度、アカウントをお借りできないでしょうか?弊社および、ご協力いただいているお客様環境下での再現ができない状況です。お力をお借りできますと幸甚です。もし、ご協力いただける場合、info@pao.ac までメールをください。よろしくお願いいたします。その前に、9.16.1 でお試しいただいていると思いますが、9.16.0 の時は試されていない状況でしょうか?9.16.0 では、直接、現在の DOM ID を指定しているので、そちらの方がある意味確かでした。しかし、今後、DOM ID が変更されることを懸念し、周り情報から、動的に DOM ID の位置を特定(推定)して 対応しているバージョンが、9.16.1 になります。従ってもし、9.16.0 では、お試しになられていないようであれば、9.16.0 の 現在の DOM ID を直接指定している方式に変更してバージョンアップさせていただきます。もしかしたら、データパターンにより、 「▼ボタンでを開くDOM ID」の周りの状況が想定できていないパターンなのかもしれません。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/11/29(Fri) 00:46 No.725 9.16.0の時も試していたかと思います。すみません、思い出したのですが、過去に不正アクセスでYahoo!のアカウントが垢BANになってことがあったので、そういった点でもアカウントをお貸しするのやはり厳しいです。。汗何か他に取得方法があったらいいのですが・・・ Re: ヤフオクの情報取得について - Pao@Office 2024/11/29(Fri) 13:47 No.726 ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。いったん ストアの▼を開くDOM IDを固定に戻しました。ver 9.16.2 としてリリースさせていただきましたので、お試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/インストーラダウンロード時キャッシュが更新されておらず、古いままのインストーラの可能性がございますのでKaimonoToExcel起動後、タイトルバーで、バージョンが、9.16.2 であることを確認してください。よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクの情報取得について - 質問です 2024/12/05(Thu) 22:05 No.729 お世話になります。柔軟にご対応頂きまして有難うございます。DLの上確認させて頂きましたが、無事に取得できていました。ありがとうございます。大変助かります。度々すみません、、こちら"カード番号の一部"の項目部分だけ情報が反映されていないのですが、こちらも取得反映されるようにご対応頂くことは可能でしょうか?
Amazonと楽天の履歴の取得が、途中で「処理中」となって止まってしまいます。
Re: 無題 - Pao@Office 2024/09/10(Tue) 14:17 No.703 弊社で確認させていただきましたが、楽天・Amazon共に問題なくデータ取得ができました。勿論想定できていないデータパタンがあるのかもしれません。その場合は、改めてまずは個別に対応させていただきます。ただし、日々、ショッピングサイト側は変更しているため、KaimonoToExcel もそれに合わせて、随時更新しております。まずは、最新版をお使いであるか?をご確認ください。最新版をお使いでない場合、以下よりダウンロード+インストールして、最新版をお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelよろしくお願いいたします。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
- YY-BOARD -