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コマンドラインオプションはありますでしょうか?
Re: コマンドラインオプションについて - Pao@Office 2025/06/25(Wed) 06:22 No.883 お問い合わせありがとうございます。今のところコマンドラインオプションは考えておりません。よろしくお願いいたします。
amazonビジネスアカウントからデータを取得しようとした場合に、ユーザーが複数ある場合に全くデータが取得できませんでした。
Re: amazonビジネスアカウント - Pao@Office 2025/06/10(Tue) 21:34 No.880 申し訳ございません。Amazonビジネスに関しましては、現在のところ直近の3か月の分しか取得できません。アカウントではなく、「ユーザー」というものがわかりませんが、アカウントの切り替えはできると思います。「キャッシュの管理」より、行ってください。よろしくお願いいたします。
基本的なことで申し訳ないのですが、最新版ダウンロードの仕方は「無料試用版をダウンロード」というボタンをおせばいいのですか?「最新版ダウンロード」というボタンが見当たらなくて。
Re: 最新版ダウンロードの仕方 - Pao@Office 2025/06/10(Tue) 21:32 No.879 その通りです。よろしくお願いいたします。
ご返信ありがとうございます。最新版を使用しています。後ほど個別にメールを差し上げます。
Re: 無題 - Pao@Office 2025/06/10(Tue) 21:38 No.881 この件につきましては、Amazonで大量データの際、待ち時間を入れる機能を追加し、それにより、不具合回収となっております。報告が遅れましたが、ver 11.3.0 リリース (2025/6/5)で、対応されています。10000件など大量データ取得中に「502 Bad Gateway」というエラーが発生して途中までしか履歴が取得できない不具合の改修です。よろしくお願いいたします。
お世話になります。ヤフーショッピングの履歴が2024/8/6以前のものが取得できませんでした。確認をお願いいたします。
Re: ヤフーショッピングの履歴 - ロン 2025/05/28(Wed) 17:39 No.874 別IDでは取得できました。最初に打ち上げた特定IDで再度試しましたができませんでした。別IDとは購入履歴の多寡に差があります。参考となるかはわかりませんがお伝えします。 Re: ヤフーショッピングの履歴 - Pao@Office 2025/05/28(Wed) 18:49 No.875 お問い合わせありがとうございます。また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。おそらく、エラーの発生するIDでの落札履歴に、弊社では想定できていないパターンが発生しているものと思われます。恐れ入りますが、こういったケースの場合一時的にアカウントをお借りして不具合を再現させることで対応させていただいております。どちらにいたしましても、個別に対応させていただきますので、info@pao.ac まで、メールをいただければ幸甚です。最後に確認ですが、KaimonoToExcel は、最新版をお使いでしょうか?よろしくお願いいたします。
Amazon で、デジタルコンテンツのみしか取得できない件は、解決しております。原因は、データ量が多い場合、購入履歴データ(html)を取得する前に処理が進んでしまうためでした。現在、11.1.1 として、最初だけ、3秒+3秒の計6秒待ち時間を挟んでおります。これで、問題が解決された方もいらっしゃいますので、まずはお試しください。ただし、これでも解決されない方は、途中にメッセージボックス(アラート)を表示させて、明示的に「待ち」を作ることによって動作しました。従って本日バージョンアップする 11.2.0 では、以下の機能を追加します。本日中にリリースいたしますので、しばらくお待ちください。ーーー Amazonに限り、次のチェックボックスを表示させ、 □取得できない時の対策(アラート表示)取得できなかったときに、上記チェックを入れれば、2回アラートを表示するようにします。 →チェックボックスにマウスをかざした時のツールチップで 「チェックを入れるとアラートが表示され、タイミング調整により取得しやすくなります」 という説明を加えます。 チェック時のアラートは次のように表示するようにします。「購入履歴取得のタイミングを調整しています(1/2)」「購入履歴取得のタイミングを調整しています(2/2)」アラートは最初に上記2つだけ表示されます。本日リリースすると思います。よろしくお願いいたします。
現状の最新版をインストールしてキャッシュもクリアにしてから、Amazonの2025年2月ー5月をすいとると、Amazonで電子書籍とソフトのみしか拾ってこないのですが、どこかにメニューなどで選択する箇所はございましたでしょうか?
Re: Amazonで電子書籍とソフトのみしか拾ってこない - Pao@Office 2025/05/22(Thu) 12:57 No.870 最新バージョン 11.1.0 をお使いなのですね?Amazon Business をご利用になられているという事はございませんか?Amazon Business の場合、直近3か月分にしか対応できておりません。現在、Amazonを弊社で試してみましたが、残念ながら、お客様の不具合じょうきゅを再現することができず、以下の動画の通り、年マタギでトライしてみましたが、正常に動作してしまいます。https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4メールも頂戴しているようですので、まずは、そちらで個別に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
メルカリは、何も出力されません。キャッシュクリアは試しました。こちらの状況はヤフオクで吸い出したいデータは700件近くあります。メルカリも同じくらいのデータ量になります。
Re: ヤフオクが途中でBadGetewayになり - Pao@Office 2025/05/21(Wed) 12:37 No.868 お問い合わせありがとうございます。KaimonoToExcel のバージョンが最新版でない場合サイトより最新版をダウンロードしてお試しください。https://www.pao.ac/KaimonoToExcel弊社で、メルカリ・ヤフオクとも確認させていただきましたが、残念ながら、不具合現象を再現することはできておりません。メルカリは、現在、日付ではない件数のFrom〜To を指定できるようになっておりますが、お試しいただいておりますでしょうか?よろしくお願いいたします。 Re: ヤフオクが途中でBadGetewayになり - ネクサス 2025/05/26(Mon) 18:26 No.871 お世話になります。下記の件ですが、ヤフオクがBadGetewayになるのは変わっておりません。発生個所はランダムです。最新版をインストールしています。画像を見ていただきたいです。
2025/1/1-2025/5/10までの期間で約100件の取引を抽出したところ、Amazonポイントで支払っているにもかかわらず、利用ポイントが空白で抽出されています。抽出されている明細もわずかにありますが、ほとんどのポイント支払いの明細で空白となっています。Ver.は11.0.1です。
Re: Amazonでポイント支払いしたのにポイントが抽出されない - Pao@Office 2025/05/15(Thu) 15:47 No.865 対応が遅くなり申し訳ございません。Amazon の注文詳細をご覧いただくとわかると思いますが、Amazonポイントだけ":"(コロン)が無くなっておりました。対応して、KaimonoToExcel ver 11.1.0 としてリリースさせていただきました。https://www.pao.ac/KaimonoToExcelお試しください。よろしくお願いいたします。 Re: Amazonでポイント支払いしたのにポイントが抽出されない - DAI 2025/05/17(Sat) 06:06 No.866 早速ご対応いただきありがとうございました。無事にポイントが抽出されていることを確認しました。今後ともよろしくお願いいたします。
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