Pao@office ご担当者様
お世話になっております。
元々ライセンスを登録していた端末がディスク障害を起こしたので、
ハードディスク換装後にイメージコピーからデータ復旧したところ
「Pao.License:Hdd Serial UnMutch」
と表示されるようになり、デザイナでの保存ができなくなりました。
ライセンス登録のツールからライセンスの移行ボタン(ボタン名の記憶があやふやです。すみません。)をクリックしてみましたが、同様のメッセージが表示されました。
どのような手順でライセンスの再登録を実施すればよろしいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答の程よろしくお願い致します。
弊社ライセンスサーバを確認させていただきました。
ライセンスの移行を行っていただいたようで、
2023/6/5 に当該ライセンスは停止状態になっておりました。
従って別便で新しいライセンスきを発行させていただきます。
新しいいライセンスキーで、ライセンス登録を行ってください。
よろしくお願いいたします。
- YY-BOARD -