荷物が届かず「お届け日は現在利用できません」という明細と、
「Amazon Music Unlimited」の年間課金の明細でループしてしまうようです。
ご確認よろしくお願いします。
恐れ入ります。
現在お使いのバージョンと
通常のAmazonか、Amazonビジネスか?
を、お伝えください。
また、一覧の取得の際に止まるのか、各商品の詳細の取得時に止まるのか?
も、分かれば、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
お世話になております。
バージョンは:ver 11.14.0 最新版になります。
通常のAmazonです。
一覧は取得できており、詳細取得時に
「お届け日は現在利用できません」という商品の詳細画面が表示され
↓
「Amazon Music Unlimited」の年間課金の詳細画面が表示されます
ですが、この次の遷移でなぜかまた、上の商品にもどってしまいループしてる状況です。
宜しくお願い致します。
私のアカウントでも、Audible など、月額デジタル商品はあるので、念のため動作確認してみましたが、問題を発生させることはできませんでした。
この件は弊社で再現できない状況ですので、アカウントをお借りしたいところですが、
ひとまずは「Amazon Music Unlimited」の明細画面と同じ画面を ChromeでもEdgeでも構わないのですが、
その問題の明細画面がお使いのブラウザで表示されている状態で、
1.Ctrl-Aを押してテキストを全選択し、
2.Ctrl-Cを押して全選択したテキストをクリップボードにコピーし、
3.メモ帳などを起動して、Ctrl-Vでテキストファイルに「問題のテキスト」を貼り付けて、
4.弊社宛にメールで送っていただけますでしょうか。(info@pao.ac)
可能であれば、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
もしアカウントをお借りできる場合は、そちらの方が確実に早く対応できると思いますので、
同じメールアドレスでその旨を書いていただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。
- YY-BOARD -