お世話になっております。
aupayマーケットで指定した期間中に買い物をしているのですが、対象データがありませんと出ます。
右側の画面ではログイン出来ていて、右側の画面で操作すると期間中の購入履歴も見れる状態です。
どうすればよいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。
弊社のミスなのですが、
au Payマーケットについては、DeNa→Wawma→au Payと引き継いできた多くの買い物をしていたアカウントを消してしまい、
今ある、au Payのアカウントでは、ほとんど買い物をできていない状況です。
従って以前に、商品によって発生する不具合を改修させていただいた際にも、
お客様のアカウントを一時的にお借りして、不具合を再現させ、不具合を改修し、リリースさせていただきました。
今回の件につきましても、弊社の少ない数の買い物のau Payマーケとでは、問題なく履歴取得できております。
従って、個別に対応させていただきたいと存じますので、info@pao.ac 宛にメールを頂戴していただけると幸甚です。
よろしくお願いいたします
- YY-BOARD -