お世話になっております。
2025/09/01〜2025/11/30と3ヶ月期間
キャッシュクリア
でも全くデータ取得できません。
【対象期間のデータがありません】と表示されます。
いろいろとAmazonn仕様変更などあるようですが。
対応お願いします。
ちなみにAmazon Businessの件で相談して3ヶ月以内を対応していただいた者です。
お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございません。Amazon Business は、まだ契約していないのすが、
Amazon につきましては、私のアカウントで試してみました。
私も直近3か月で確認しましたが、残念ながら、正常に取得できております。
以下の動画をご覧ください。
https://www.pao.ac/~pao/amazon.mp4
仕様変更があるとすれば、Amazonビジネスが3か月以内でも特別なレイアウトに変更になったということだと思います。
そうでない場合、何か想定していない取引パターンや商品で最初から止まってしまっているのかもしれません。
おそらく、Amazonビジネスのレイアウトが変更になったのだと思います。
どちらにしても、恐れ入りますが、再度アカウントをお借りして、対応させていただく方法になります。
直近、1か月以内には、私もAmazonビジネスアカウントを作成して、会社物を買う時はそちらで使うようにすることで、
今後、Amazonビジネスにも本格的に対応=保守できるようにします。
恐れ入りますが、アカウントをお借りできるか?info@pao.acまでメールを頂戴できますか。
なお、無地かしい場合、1か月以内お待ちください。私がアカウントを作成して取引を行います。
ただし、取引数が多くはならないず、パターンが少なくなり、全パターンをモーラできない可能性が大きいことをご了承ください。
他に、アカウントをお借りできる有志でご協力していただいている方々の中にAmazonビジネスのアカウントをお持ちの方がいらっしゃらないため、
少し、お時間をいただくことになってしまうことをご了承ください。
よろしくお願いいたします。
承知しました。
のちほどメールします。
併せて、登録メールアドレス変更もお願いできませんでしょうか。
@niftyメールアドレスは迷惑メールが多く、連絡するメールアドレスに移行中。
こちらのメールアドレスも変更したくよろしくお願いしたします。
ご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで取得方式を変更して、Amazonビジネスに完全対応してみました。
以下の通り、リリースさせていただきました。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel
KaimonoToExcel最新版をインストールして、
Amazonを選択後、「ビジネス」をチェックして、購入履歴取得をクリックしてお試しください。
よろしくお願いいたします。
お世話になっています。
メール返信しましたが、無事に取得できました。
対応ありがとうございました。
- YY-BOARD -