ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
Amazon 側の出力形式が非常に複雑になっており、イレギュラーなものに対しては、常時対応しております。
再度、Amazon側で変更になっている可能性もございますので、弊社のデータでもテストを試みますが、想定していないパターンで、お客様のケースの数量が2になってしまう不具合が再現しない可能性が大きいです。
恐れ入りますが、個別に対応させていただきたいと思いますので、info@pao.ac まで、メールを頂戴できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
届いてます。
本日以降、まずは弊社及びご協力いただいているお客様環境で再現させるところから、対応させていただきますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
申し訳ございません。想定していないデータパターンと思われますが、手持ちのデータでは、せることができません。
1つうかがうのを忘れておりましたが、KaimonoToExcel は、最新の10.14.0 をお使いでしょうか?
サイト側は常時変更してきますので、KaimonoToExcelも随時対応しております。
更新履歴を見ていただければわかりますが、Amazonの個数は特に修正が重なっております。
もし、最新版をお使いでない場合、最新版をダウンロードしてお手飯ください。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel/
よろしくお願いいたします。
動作は送料、利用ポイントを表示するため再取得して表示すると数量の加算されて[1]→[2]に表示する
メール、電話にてご協力ありがとうございました。
お陰様で対応できました。
問題は、お客様のアカウントが「Amazon Business Prime」であったことでした。
弊社では、これまで取り組んできておりませんでしたが、小さな違いだけでしたので、
不具合点改修後「Amazon Business Prime」対応としてリリースさせていただきました。
ただし、Businessは、直近3か月分のみの取得となります。
https://www.pao.ac/KaimonoToExcel
ありがとうございました。お試しください。
よろしくお願いいたします。
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