お世話になっております。
使用していたPCがクラッシュしました。
新しいPCにライセンスを移行するには「ご購入申請・ライセンスキー登録」画面で「ライセンスキー」欄にライセンスキーを入力後、右下の「ライセンスのPC間移行を依頼する」ボタンを押せばよいのでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。
はい。その通りでございます。
正確には次の手順でお願いいたします。
(1) ライセンスの画面で「停止」または「ライセンスの移行」をクリック
(2) その旨を弊社宛にメールでご一報ください。
※ライセンス移行がネットワークの関係で正常に行われない場合、ライセンス停止後の画面キャプチャをメールに添付してください。
(3) 弊社にてライセンスの停止を確認後、ライセンスキーを再発行させていただきます。
(4) 移行先マシンに新しいライセンスキーでライセンス登録してください。
よろしくお願いいたします。
- YY-BOARD -